なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
長谷真理香(Hase Marika)
2008-10-30-Thu  CATEGORY: 寸前
一日遅れてしまいましたが、昨日10月29日は、ぶっちぎり清純派アイドル(自称)、でも縄もOKよ、のハセマリたんのお誕生日でした~~
相変わらず色んな事にチャレンジして多忙な毎日らしい。ゼンピクチャーズ、団鬼六先生、と続いて、今度は絡みのある演技に挑戦したらしい・・・清純派危うし!!!
はへまひ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
18禁UFOキャッチャー
2008-06-15-Sun  CATEGORY: 寸前
画像が荒いのでモザイクかける必要がないのでそのままだが、なんとなく分かる人には分かるはず。
このUFOキャッチャーの景品はア○ルトDVD・・・恐るべし鶯谷!
ちなみに、2回で取れました・・・楽勝!
うぐうぐ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
長谷真理香(Hase Marika)
2008-03-04-Tue  CATEGORY: 寸前
相変わらずハードな清純派街道ばく進中のハセマリちゃん。新作DVD「女神の素顔」も絶好調発売中・・・でも女神なのに磔られているのはなじぇ???
一時心配された足のケガも大分なおってきたようで、元気いっぱい、相変わらずしゃがみまくりでDVDイベントも暴れていた。
はへまひか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
DD(Daredemo Daisuki)
2008-02-26-Tue  CATEGORY: 寸前
※プリキュアの主題歌のメロディで

♪誰 でも 大 すき 大すき~
 二人は D~D~
 二人は D~D~
              ・・・

二人はDD
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
つボイノリオの魂
2007-09-27-Thu  CATEGORY: 寸前
こんなTシャツがあるなんて!
こんなTシャツ着て外にでるやつがいるなんて!(アキバだから大丈夫か)
つボイノリオ先生は今も名古屋でラジオやってるらしい。
つぼいせんせ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
