なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ANA s phone
2013-09-20-Fri  CATEGORY: オーディオ小僧
ANA機にのったら、ちょとヘッドホンに目がいってしまって・・・見た目割とちゃんとしてる・・・ヘッドホンジャックも飛行機独特の二股だったのが、普通のワンピンステレオジャックになってる・・・ということで、手持ちのMP3を聴いてみたら・・・音圧レベル低すぎ!そのくせ音質もいまいち!

なによりいまだこのオープンエアータイプってのが、何とも・・・数年前の燃料高騰の時期に飛行機もあほみたいな軽量化(CAの手荷物を減らすとか・・・涙)をしてた割に、こういうところの軽量化&低コスト化は全然すすんでないような。
今一番ポピュラーなインナーイアータイプにすれば、○仕入単価安くなる○軽量化○設置&回収の効率化・・・

てゆっかあ、ジャックを汎用のものにしちゃったのだから、大概のお客様はヘッドホン持ち込みとなるのだから、入り口でやってる「新聞いかがすか?」と同時に「ヘッドホンいかがすか?」とやれば、必要最低限の機内持ち込みになるのだけど・・・
あにゃほん


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
