なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
チャリとか旅とか・総括!
2009-05-05-Tue  CATEGORY: 旅の空から
そもそも、計画がダボで、初日の走行距離を大幅に見誤った、最終的には戻せたけど。

恐ろしいことにチャリンコの鍵(ワイヤーロックの為の鍵)を忘れた・・・あり得ないどチョンボ。
サブキーを工具バッグに常備しているから事なきを得たが。

ケータイのウルトラセブンストラップが千切れた・・・不吉な、あわわわ・・・

あれ?シャツが一枚ないぞー・・・と最終夜に気づいた。カメラの写真をみていくと多賀城のホテルに置き去りにした可能性が高し。ま、いっか。

ローカル納豆に2回チャレンジしたが、2回ともタレが付属しておらず、微妙な味わいとなってしまった。

塩釜で痛恨のパンクってか、路上清掃状況悪すぎ。「なんか踏んだ、ヤベ!」と思ったら途端に見事にパンク。オマケに修理も、騒音がひどく場所発見にてまどったし、バルブの近辺だったためこれまた修理が面倒。

仙台圏の道路は、とにかく悪い。交通量が多かったり、歩道も適当だったり、標識もいい加減(曲がるべきところにその指示がでてない、国道がだぶる区間にひとつしか表示してない などなど)、ガッデム!

セレクトしたデジイチシステムがいまいち不適切だったような・・・これでレポートが一本書けるからいっか。

バッグのファスナーの根本が破けてきた!

ホテルのおつりを、向こうが間違えたのに気づかず、ボケボケ。

大宮駅で一発改札をでたつもりが、在来線の駅内で、切符を回収されてしまい、超あせった。

チャリが倒れて・・・左のブレーキレバーがひんまがった。

チャリが倒れて(上とは別)・・・ライトの根本が折れた。

フカヒレコロッケが、準備中で食べれなかった。

二本松駅にでようと適当な道を進んだら、ビンゴで・・・駅の真裏にでてしまった。迂回して駅正面にでるのに+5分。

まぁ、色々あったけど、いいこともそれ以上にあって、まさに人間万事塞翁が馬ということで。
せぶん
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントレオン | URL | 2009-05-05-Tue 21:52 [EDIT]
関口さん全線走破おめでとう。パチパチ
エトセトラ割引で自ら大渋滞に突っ込むMに比べると
1000倍エラいです。エコだし。
ちなみに私は予約いらず渋滞知らずの普通列車の旅。
コメント左脳右脳 | URL | 2009-05-05-Tue 22:04 [EDIT]
>レオン様
エトセトラも何かよくわかんないですよね。去年のガソリン税の時は「エコをかかげているのにガソリン代を値下げして車に乗りましょうとは言えない」とかこいてた政府が、そんなこと忘れ去っての高速料金値下げですからね。財源もどーせ先送りの消費税増税だろうし・・・
本当にエコとか考えてるなら、フェリーとかに補助金だして値下げ、ですよね。と、その前にローカル線で地方に分散旅行して、混雑を回避して、街興しに協力して・・・

トラックバック
TB*URL
こんちわブログ
トラックバックこんちわブログ 2009-05-11-Mon 16:28
始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。  [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.