なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
栗緒ねね(Kurio Nene)
2009-03-29-Sun  CATEGORY: アイドル
大人系ロリロリとダイナミックな芸名で売り出し中のねね嬢。撮影会では初対峙だったが、慣れないながらも頑張ってこちらの指示に応えてくれたし、しゃべらすと結構、口調がカワユク、大人ロリキャラは伊達じゃないと言った感じ。やっぱり、イメージDVDでももっと喋りの部分を増やすべきではないだろうか???北海道とか沖縄とか、美味しい物が溢れる土地でロケをすれば、このしゃべり能力が200%発揮すると思われるので、DVD会社の人、ヨロスク。
4月も11日と29日に撮影会があるらしい。なひと撮影会のくりりんねね


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.