なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そうるーアスカラングレー
2009-01-29-Thu  CATEGORY: 旅の空から
事前のネット調査で、サムソンのi85(×5インナーズーム、光学手ぶれ補正付き8Mピクセル)とゆーのに狙いをつけていたのですが、先に本屋に行ってしまいDCという本を手にしてしまったのが運の尽き。巻末に韓国での現行機種一覧図みたいのがあって、そこを眺めていたら、三洋の欄でVPC-E10という見たことのない機種を発見!10Mピクセル、5倍ズーム、魅惑のタッチフォーカス・・・うーむ、幸か不幸か最近E6というデジカメを家のカメラ箱から発掘してきて、やっぱタッチフォーカスってええのぉと現役復帰させて、またそのことを三洋のXactieブログにコメントしてきたこともあって、急激に食指がそっちに・・・三洋のデジカメを置いてある店が少ないので発見した時点で、交渉開始。とりあえずいぢらせてもらい、まぁいい感じよのぉということで価格交渉、225000Wを210000Wに値切り交渉成立!

ところで、あとでホテルで本格的にいぢりだすと、どっかで記憶にあるカメラに似ている・・・ペンタの操作系に似ている・・・5倍ズーム・・・ペンタにもそんなのがあったような・・・帰国後調べたらM60という機種の兄弟(てか双子?)機だったようです。タッチフォーカスは三洋だけなので、それだけで十分うぅとりでありましたが。
さんよーでじでじ

裏はM50じゃん

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
