なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
新年早々失敗
2009-01-01-Thu  CATEGORY: 未分類
大島の西側の岡田港に着くというので机上シミュレーション段階で油断があった。
現場について、港から500m位のところに日の出ビーチなんかあるってんで更に余裕こいてしまった。
結局、東へ東へと進んでも駄目~な感じがあって、ギリギリ海が赤らんで見える場所に何人かたむろって居たので、そこで覚悟を決めた、ジモティなジャンパー着たじいさまが、「あと10分で日の出だ」なんて言いながらそこで陣取っていたし・・・
結果は写真の如き、全然方角がちがっていたような・・・先刻地図をみたら、あと1kmも歩けばなんとかなってた可能性大・・・
さぁ!いい新年の始まりだ!!!
失意の初日

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントレオン | URL | 2009-01-01-Thu 22:25 [EDIT]
あけましておめでとうございます。去年はすっかり東京行くの忘れてました。
JALの優待券も二束三文で金券ショップに売ってしまう始末。次は大阪あたりでお会いしましょうか?
コメント左脳右脳 | URL | 2009-01-01-Thu 22:32 [EDIT]
>レオン様
アケオメです。
え?大阪って?
なっちゅの撮影会に来いってことですか???
1月はソウル
2月は台北か夕張
3月は境港
と予定つまってるんですけど・・・
その前に会社なくなってそれどころではない状況になる可能性もあるし・・・
コメント愛加 | URL | 2009-01-01-Thu 23:57 [EDIT]
あけましておめでとうございます。

いつもコメント有難うございます。

これからも応援ヨロシクお願いします!

コメント左脳右脳 | URL | 2009-01-02-Fri 15:21 [EDIT]
>愛加様
アケオメです~
今年も元気に明るくがんばりましょー!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-01-02-Fri 20:14 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント左脳右脳 | URL | 2009-01-02-Fri 20:32 [EDIT]
>?様
本当ドジッ子です。行く前に地図をもう少し詳しくチェックしておけば良かったのですが・・・
来年はいっそ更にぶっとんで沖縄あたりで日本で一番遅い日の出でも長めようかな???
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.