なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひこにゃん
2008-11-15-Sat  CATEGORY: アイドル的キャラクター
いわずとしれたキングオブゆるキャラ。今回行われたゆるキャラ祭りは、ある意味秀吉の聚楽第行幸と同様の意味を持つと言えよう。
それはそれとして、祭り中はステージの補佐で忙しかったはずなのだが、分身の術を使って彦根城でも通常の営業をしていた。
その人気は下手なアイドル顔負け・・・是非ともDVDを作って、ソフマップあたりでイベント開いて欲しいのぉ・・・
彦根城
ステージが終わると、花道をダッシュして退場するひこにゃん、着ぐるみにとっては大変危険な作業、内蔵の人は雇用保険に入っているのか?
ダッシュ
びはいんど
そして、これがキメポーズ・・・カワユス。内蔵の人は浦安の夢の国なみの厳しい鍛錬してるんだろうなぁ・・・
きめぽーず
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
