なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
なーむくん
2008-11-01-Sat  CATEGORY: アイドル的キャラクター
奈良の仏教界の南都二六会が、せんとくんにぶつけてきたキャラクター。ガンダムにおけるジオングのポジションか?
それはいいとして、モデルがなぜか聖徳太子らしいのだが、聖徳太子は飛鳥時代の人、平城遷都1300年祭のキャラとしてはかなり外しているきがするのだが・・・
出身が出身だけにスタッフがマジお坊さん(最初はコスプレかと思ってた)だったのも印象的。このゆるキャラ祭りで一応せんとくんとはちょと和解したらしい。
もう一人の対抗馬、まんとくんは今回着ぐるみが間に合わなかったらしい。
なむ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.