なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
芹那(Serina)
2008-10-26-Sun  CATEGORY: アイドル
最近ファーストDVDを発売してアゲアゲな気流にのってる新人さん・・・と思いきや、どん兵衛のCMや、ドラマのプロポーズ大作戦や、YJの制コレ2008とか、結構色々実績のあるねーさんでございまいすた。
性格は天真爛漫ニコニコ系、雪国(北海道)系色白美肌、ギターは微妙(笑)、手先も器用でイベントでのプレゼントとしてティディベアを4体、忙しい中完成させてきた。そして、筆者、ジャンケンの神様のおかげで初号機をゲット!!!マルチーズに襲われないよう、本棚の上の方にかざっとかないと。
10月31日から新宿で、これまた初舞台で初主演、「地下100度線上のアリス」に登場、今が稽古のハードさはドピークらしい。
お好みキャラクターはキティちゃんだが、ちゃんとひこにゃんも知っている偉い子。
芹那

芹那ティディベア初号機、ちゃんと手足が可動な本格派!
芹ベア
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ぐはッ!
コメント鱒太郎@後方支援隊 | URL | 2008-10-27-Mon 00:51 [EDIT]
ワシも行けばよかったカモ・・・。(泣)

クマの色が、実にオイシソウな感じデス。(笑)
コメント左脳右脳 | URL | 2008-10-27-Mon 22:43 [EDIT]
>鱒太郎様
確かに焼きチョコの色合いな感じが・・・・食べちゃだめー。クマが食べたければ北海道でクマの手の缶詰買ってくださいませ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
