なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チャーリの一人
2008-08-17-Sun  CATEGORY: 旅の空から
Uターンラッシュの隙間をかいくぐり、東京に帰ってくると、ザンザカ雨が出迎えてくれて、ラストラン15分で合羽着ててもずぶぬれの帰還となりました。
最近は電話で飼い主の声だけ聞いていたワンコは、実体が急に現れたので大騒ぎ。
風呂で旅の垢を落とすものの、4回洗ってもまだ垢がでるのでいい加減諦めて。
普通は減量となる夏チャリなのだけど、ギリギリイーブンを保ったり、さすがグルメ天国北海道。

ヲタトモと函館で絡んだり、カメラトモ(?)と倶知安でジャガイモ地獄(笑)に興じたり。
パンクもあったり、宿泊難民になったり、雨は微妙にかわしたり、狩勝峠に怯えたり。

色々あったけど、久しぶりに未知の体験ができたような、ドキドキなチャリ旅でした。いずれ北の果ても目指さないといかんかなぁ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントレオン | URL | 2008-08-17-Sun 22:29 [EDIT]
函館から根室まで自転車だもんなー。
自宅にゴールインしたら大勢のファンから拍手の嵐、花束贈呈・・・  ??
コメント左脳右脳 | URL | 2008-08-18-Mon 21:33 [EDIT]
>レオン様
そんなハッピーエンドになるわけがぁあない。
駅から家までの15分で合羽着ててもびしょぬれになる土砂降りで、ワンコだけが腰砕けな歓迎をしてくれただけ。しかも興奮し過ぎてわけわかんなくなって歓迎のはずがウーウーうなり出すし・・・

でも多数のアイドルさんから、チェックはされていたりします・・・
ヲタトモ?
コメント鱒太郎@後方支援隊 | URL | 2008-08-18-Mon 22:12 [EDIT]
一体、誰のことだろう・・・。

函館、大好き♪ <- ぁ。
コメント左脳右脳 | URL | 2008-08-18-Mon 22:25 [EDIT]
>鱒様
あ、今日マクドでエンジェルゲートくぐれたラッキーな人だ!
今年の春は函館近辺を舞台にした映画「うた魂」がヒットしましたが、今度は「ヲタ魂」を!村山さんに企画なげてみましょうか(爆)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
