なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
秋川瀬奈(Akikawa Sena)
2008-07-06-Sun  CATEGORY: アイドル
「せな」と「瀬奈」のダブルネームが流通している、多分「瀬奈」が現在の公式ネームと思われる(だって事務所のプロフがそーなんだもーん。
なかなか江戸っ子系キャラ(でも琵琶湖出身)で、爽やかエロスをふりまく17歳。あの某社からの新作DVDがでて、当然カナーリ過激だったのだが、キャラのあっけらかんさに救われているような。
若いくせにエヴァ(テレビ版)にはまっているとか。エヴァ的には洞木さんのキャラに近いかも。
27日はアケスタさんで撮影会ありりんこ。27日か・・・超特異日だ・・・もうヤダ・・・
せなせな

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントレオン | URL | 2008-07-08-Tue 18:37 [EDIT]
カラダ一つじゃ足りませんか。協力しましょうか?
と言いたいところだが、上京はシーズンオフかな。
航空運賃ぼったくり、金はないし、外に出ると焼きブタになるし。
コメント左脳右脳 | URL | 2008-07-08-Tue 21:08 [EDIT]
>レオン様
こちらは一応暑いのですが、スコールの様な雨が断続してて微妙な7月です。
東京へは・・・そうだ!島崎麻衣チャンが仕事で上京するときにマネージャーと称して連れてってもらえば・・・笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.