なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ベトナム逆境紀行
2008-06-05-Thu  CATEGORY: 旅の空から
1時22分、まだ道に迷ってなかった頃
一時22分


3時5分、道に迷い倒している頃
三時5分


でも記憶があいまいでどっち進んで良いかいまいち不明、ホテルまでどのくらいの位置にいるかも不明、だんだんパニクって来る。
路上ジュースバー(?)で一休み、店のおばちゃんが英語を話せるのでなんとか地図拡げて道を聞くが、どーも逆方向にきたらしい、ほぼキレ寸前。どーでもいいや!とバイクオヤジのナンパに負けて、7000DNで命を預ける。多分時速30km程度だろうが・・・あの恐怖のバイク地獄道を、見知らぬオヤジの背中にしがみついてのツーリング・・・・・スリリングやった・・・このオヤジが悪党で拉致されるかも知れないと思ったが、一応道はこの頃には判別ついていたので、いざとなったら首締めておとしたる位の覚悟で・・・この意味でもスリリングや・・・結局無事ホテルそばまで送ってくれて、ホッ、恐ろしい体験やった・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
