なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
ベトナム逆境紀行
2008-06-03-Tue  CATEGORY: 旅の空から
まずはホテルから徒歩3分、サイゴン川に面した広場の、どっかのオヤジの像の前に。
一応ここが街の中心で、ここから放射状に道が拡がっている・・・・風にみせて実は入り組んでいて、戦国時代の城下町のような複雑な街並みだったりするのだが、とりあえずこの時はのほほんとしていた。そして川沿いの道路の超激しいバイク地獄に恐怖したのであった。本当はこの道渡って川沿いに行きたかったが、勇気がでなかった、とにかくすげーぜ、信号なんてのもないし。
どっかのオヤジ像

そして広場でジュースの自販機発見・・・Oh!コンビニは見あたらなかったけど自販機はあるのか、助かった・・・と思いきや硬貨しか使えないか、新10000DN札しか使えない不便さ。実際この後硬貨とは殆ど縁がない世界だと思いしらされ、自販機も使う事なく終わったのだが・・・硬貨で5000DNとか6000DNとかってどんだけだよ・・・使う奴いるのかよ、と思わざるを得ない、やはり奥の深い国であった。
自販機はあったけど
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントレオン | URL | 2008-06-04-Wed 07:25 [EDIT]
ものすごいインフレですな。

あいかわらず平日に数日間旅行していて、仕事何やってるんですか~っていう五代君みたいなツッコミしたくなる(笑)
コメント左脳右脳 | URL | 2008-06-04-Wed 22:18 [EDIT]
>レオン様
いえいえ、金曜午後半休と月曜全休の1.5日しか有休してないです。
仕事は
「ヒミツです」
とオヤクソクのお答えしたいけど・・・もうすぐ潰れそうな(某社に吸収されそうな)電気メーカーの万年平社員でございます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.