なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
ベトナム逆境紀行
2008-06-03-Tue  CATEGORY: 旅の空から
JTBのエージェント氏はいまいちのスキルのようで、どうも適当。両替は街でするとか言ってたけど結局ホテル直行だったし、定番のコンビニとかの案内もなかったし。ホテルの冷蔵庫内の飲料飲めばいいのだけど、もちろん高いけど、缶ジュース0.8$=約90円。市内のスーパーなら30円・・・ちぃ。
ま、これについては事前に成田でペットボトル(本当は違反なんだろうけど、荷物預け後、手荷物検査後のエリアで売ってるんだからねぇ。完璧お土産用の化粧水だってウィスキーだって、機内に持ち込め!って売ってるわけだし。本当は度数の高いアルコールならば、機内に持ち込んだら十分凶器になるのだけど・・・ま、お役所仕事。
ホテルは過去の旅行に例のない、小さな、日本だと5000円程度のビジネスホテルクラス、うーん微妙だ、不安がかすめるベトナムの最初の夜であった。
テレビも流石になんだかわけわからないし・・・
あ、でも物理学講座みたいなのやってて、それは分かった・・・けど眠いのですぐ寝る、日本時間で午前2時30分過ぎ・・・・・・・・・・・・7階だけど外のバイクが結構うるさい・・・・・・
くーろんりょく
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.