なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
CHI-ME
2008-05-25-Sun  CATEGORY: ウタドル
中村知世嬢によく似た宇宙人チセピンクと、平田弥里嬢によく似た宇宙人ミサトブルーの二人からなる、未来派の歌のユニット。新年に録音したものがようやく5月末にリリースされ、初イベント、ということでブランクがあるので歌とフリを覚えるのが大変だったらしい。
今後の予定は未定(てか、イベントでは各個人の活動の告知しかしてくれへんかってん)なので、とりあえずはデビューCDを聴き倒すべし。オマケのDVDはオマケとは思えないほどボリュームあるのでこれも刮目すべし!
chime.jpg
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
【中村知世】についてブログでの検索結果から見ると…
トラックバックおまとめブログサーチ 2008-05-28-Wed 02:38
中村知世 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.