なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
中江有里(ゆり)
2006-06-21-Wed  CATEGORY: 女優
NTTの「忘れんなよ」CMでブレイクし、ドラマやら映画やらラジオやら、チャゲアスの飛鳥作品で歌手デビューもしたり(アイドルポップスとはひと味もふた味も違う渋いデビュー曲やった=花をください)、大林映画の常連にもなり、NHKの公募で脚本家デビューもしたり、マイペースで日々進んでいるおねーさまである。七夕にBS-Iで放送のドラマ「父とわたしの秘密」に登場予定。20060621200222.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
中江有里ちゃん☆彡
コメント千原愛理です\(●~▽~●)У | URL | 2006-06-28-Wed 23:38 [EDIT]
 風のうたv-264が好き。。。
これは何歌ってるのかにゃ??デビュー曲??

歌も雰囲気良く歌いますよね!!
真夏の楽園も大好きだぁぁぁ\(●~▽~●)У
コメント左脳右脳 | URL | 2006-06-29-Thu 00:34 [EDIT]
>あいりりん様
これはセカンドシングル「ままならぬ想い」のキャンペーンで当時のアイドルの聖地サンシャイン噴水広場ですね。表情が明るいのでカップリングの「大人になりたい」(NTTのCMに使われてました)を歌っているのでしょう。

風のうた???「綺麗になりたい」の挿入歌は「風の姿」ですよぉ「嵐がくるわ~」ってやつでしょ。これ中島みゆきさんのセルフカバーもしぶくていいですよ、タイトル忘れたけどセルフカバーアルバムに収録されてます。
こんにちわ(^-^)v
コメント千原愛理です\(●~▽~●)У | URL | 2006-07-10-Mon 12:25 [EDIT]
そうでしゅ「風の姿」でしゅ!!v-266

コメント左脳右脳 | URL | 2006-07-10-Mon 19:55 [EDIT]
>あいりりん様

すむす娘はスムースすむす、すむすすぐ済む余裕のすむす、あ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
