なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
今年の月刊ステレオの付録スピーカー
2012-07-27-Fri  CATEGORY: 未分類
例年より1月遅れて8月号に、しかもフォステクスじゃないし、完成品のユニットだったり・・・
つらいのだな、ジオンも・・・
kanseihin.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何で未だにケータイみながら運転を罰する法律がないのだろう?
2012-07-17-Tue  CATEGORY: 不思議系
しかも、このオヤジ、バイクだぜ、信号横断中だぜ、あきらかに目線はケータイだぜ!
me-ra-.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
これがカセットデッキだ!
2012-07-13-Fri  CATEGORY: オーディオ小僧
ジャンク屋さんで、往年のポータブルオーディオ類が売られていて、マイクロテープレコーダーなんて渋いものもあったけど、実用としてはやはりステレオカセットレコーダー。
2000円でゲットしたのはSONYのTCS-600!

2003年ごろの品ということで、2倍モードとか再生スピードピッチコントロールとか色々ついていたり、一応ステレオスピーカー搭載だったり(間隔せますぎ!)。
メカ的なピッチコントロールがあるのにDPC(デジタルピッチコントロール)があるのも謎なところ。
kaseto.jpg

kasettto.jpg

しかし一番のポイントは
kasett1.jpg
メカ式のテープカウンターこの技術、21世紀になっても生き残ってたんだ!!!!
さすが、いまだベータのテープすら発売しているSONY!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
DQN世代
2012-07-05-Thu  CATEGORY: 民間人
どきゅん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.