なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
チャリとか旅とか・総括!
2009-05-05-Tue  CATEGORY: 旅の空から
そもそも、計画がダボで、初日の走行距離を大幅に見誤った、最終的には戻せたけど。

恐ろしいことにチャリンコの鍵(ワイヤーロックの為の鍵)を忘れた・・・あり得ないどチョンボ。
サブキーを工具バッグに常備しているから事なきを得たが。

ケータイのウルトラセブンストラップが千切れた・・・不吉な、あわわわ・・・

あれ?シャツが一枚ないぞー・・・と最終夜に気づいた。カメラの写真をみていくと多賀城のホテルに置き去りにした可能性が高し。ま、いっか。

ローカル納豆に2回チャレンジしたが、2回ともタレが付属しておらず、微妙な味わいとなってしまった。

塩釜で痛恨のパンクってか、路上清掃状況悪すぎ。「なんか踏んだ、ヤベ!」と思ったら途端に見事にパンク。オマケに修理も、騒音がひどく場所発見にてまどったし、バルブの近辺だったためこれまた修理が面倒。

仙台圏の道路は、とにかく悪い。交通量が多かったり、歩道も適当だったり、標識もいい加減(曲がるべきところにその指示がでてない、国道がだぶる区間にひとつしか表示してない などなど)、ガッデム!

セレクトしたデジイチシステムがいまいち不適切だったような・・・これでレポートが一本書けるからいっか。

バッグのファスナーの根本が破けてきた!

ホテルのおつりを、向こうが間違えたのに気づかず、ボケボケ。

大宮駅で一発改札をでたつもりが、在来線の駅内で、切符を回収されてしまい、超あせった。

チャリが倒れて・・・左のブレーキレバーがひんまがった。

チャリが倒れて(上とは別)・・・ライトの根本が折れた。

フカヒレコロッケが、準備中で食べれなかった。

二本松駅にでようと適当な道を進んだら、ビンゴで・・・駅の真裏にでてしまった。迂回して駅正面にでるのに+5分。

まぁ、色々あったけど、いいこともそれ以上にあって、まさに人間万事塞翁が馬ということで。
せぶん
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
お引っ越し
2009-05-05-Tue  CATEGORY: 未分類
http://ameblo.jp/sanousanousanou/

色々思う所がありまして、お世話になったfc2さんからアメブロへ引っ越しすることといたしました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・北上駅東口
2009-05-05-Tue  CATEGORY: 未分類
20090505101719
敢えて言おう、ブランドにあぐらをかいていると!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・北上駅東口
2009-05-05-Tue  CATEGORY: 未分類
20090505094133
ばっくれ準備完了
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・展勝地
2009-05-05-Tue  CATEGORY: 未分類
20090505085455
残存桜
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・展勝地
2009-05-05-Tue  CATEGORY: 未分類
20090505085346
超えられないかべ(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・展勝地
2009-05-05-Tue  CATEGORY: 未分類
20090505084100
つひに…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・北上川
2009-05-05-Tue  CATEGORY: 未分類
20090505084001
鯉のぼり地獄
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・花巻
2009-05-05-Tue  CATEGORY: 未分類
20090505074911
今日もいい天気ですね?

そーですね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・花巻
2009-05-05-Tue  CATEGORY: 未分類
20090505074851
ちょ~わかりずらい場所にあった
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・花巻
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
20090504200528
豚さんも牛たんさんも、まずまず。
花巻納豆も多分美味しいと思うのだけど・・・東北のローカル納豆はタレ無しがデフォルトらしく・・・うーむ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・花巻
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
・・・シャツをホテルに忘れてきた・・・しかも3日前・・・多賀城で・・・しかも今やっと気づいた・・・もう歳かのぉ・・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・花巻
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
20090504192148
夜景も期待したのだけど・・・いまいち
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・花巻
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
20090504164756
高い所にあり、7階なので見晴らしはすげーいいざんす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・土沢
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
20090504145931
岩手にギロッポンが!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・土沢
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
20090504143327
萬鉄五郎とかゆーオヤジの故郷だそうで
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・宮守
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
20090504130957
銀河鉄道の夜のめがね橋って国道とクロスしてたっけ?
風情がなくなっちまったなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・遠野
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
20090504122228
県道な自転車道とは豪気よのぉ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・卯子酉様
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
20090504114515
シュシュトリアン由来の地?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・対泉院
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
20090504113202
日本一の仁王像らしい。
北斗の拳に登場しそう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・遠野
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
20090504112534
桜だねぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・遠野
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
20090504110253
うおお!のんマネぇぇ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・遠野
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
20090504104936
こ…黒王?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・葉山
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
20090504092815
蔵王洞窟遺跡。
縄文人の住居だったらしい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・葉山
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
20090504092247
謎のめがね橋
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・住田
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
20090504090117
あー春だったねー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・陸前高田
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 未分類
20090504070654
カニカニ~。
葉月あいタソが好きそうなパンよのぉ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・陸前高田
2009-05-03-Sun  CATEGORY: 未分類
ぺれっぺぺ
更に夜食、中華焼きそばに大船渡産イカの唐揚げをまぜて、三陸鮭のフライをパクパク。三陸はホンマ、グルメ街道やなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・陸前高田
2009-05-03-Sun  CATEGORY: 未分類
20090503164742
かき揚げが美味しそうだったのと、大船渡産の釜ゆでシラスが美味しそうだったので、おそばでちゅるる~マイウー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チャリとか旅とか・陸前高田
2009-05-03-Sun  CATEGORY: 未分類
20090503141248
謎のスローフードな店、ミニプルのGJなロースカツバーガー。注文してからカツをアゲアゲしてくれるっす。
肉は歯ごたえありかつジューシー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.