なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
レインボーブリッジ
2008-12-31-Wed  CATEGORY: 未分類
20081231222309
封鎖できません。キターー
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
特別2等の正体
2008-12-31-Wed  CATEGORY: 未分類
20081231214451
すごい世界だ・・・落ちるかも・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
竹芝桟橋
2008-12-31-Wed  CATEGORY: 未分類
20081231213235
すげー賑わい。船個室で正解だったかも
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
花木衣世(Hanaki Iyo)
2008-12-31-Wed  CATEGORY: アイドル
本年度スコラ誌に最多登場したという、ナイスバディ、明るい性格の京都美人。
まさに、今の時期、目の正月である~。
明るい巨乳はなきー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
南結衣(Minami Yui)
2008-12-31-Wed  CATEGORY: アイドル
スコラガール、エントリー中のJK3年生。なんと最近公開された超奇才、河崎実監督の毎度おなじみ動物主役映画「猫ラーメン大将」に出演しているとか。
東京ではシネセゾン渋谷で1月3,4,7日のみ、さらにモーニング上映のみとなってしまった。
正月ボケしてる場合ではないやね!
南ぃ結い
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
MARYA & ARYA
2008-12-30-Tue  CATEGORY: ウタドル
たらいうどんの国の人と、関東のどっかその辺出身のふたりからなる、ユニット。28日にLIMにて初ライブ、始動!でも結構ミスが多かったらしい(筆者ライブに遅刻したので詳細不明)。とりあえず、脱いだ靴をきちんと揃えたということのみ強烈に脳髄にやきついた、デビューであった。
mayaaya1st.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
上奈紗空(Uena Saku)
2008-12-30-Tue  CATEGORY: アイドル
アイオタアイドル、サクサク、の仕事納めはやっぱり村山イベント。イベントMCの師匠各のひとしちゃんについていかないと!
仕事納めと言うことでゴージャス&納豆ないでたちで登場。ライブもオオトリで3曲熱唱していた。
来年もライブの仕事が結構多くて、歌詞覚えるのが頭痛いらしい。納豆沢山食べて脳に栄養補給すべし!
ごーじゃすさくさく
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
八丈島ワンコ
2008-12-29-Mon  CATEGORY: アイドル的動物
八丈島のワンコはみんなひとなっこかった。初対面なのに人の膝の上にのってすっかりくつろいだりして。
これに対してニャンコは、結構用心深く、何匹もみかけたけど仲良くなれたのは一匹だけだった。
奥が深い・・・
八丈島のワンコ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
加藤彩(Kato Aya)
2008-12-29-Mon  CATEGORY: アイドル
「さくらのつぼみ」というJKアイドルが10人以上出演している、学園ドラマ風、水着パンチラDVD(?)に堂々主演(ドラマのポジション的にという意味で、パンチラ的に主役ということでは・・・無い)。
目力のあるJKさん。クリスマスには淋しく女友だちと鍋くってたらしい・・・
かとあややや
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まろん(Maron)
2008-12-29-Mon  CATEGORY: アイドル
撮影会、いちごはうすのモデルさん。歌うアイドルさんの白沙樹ゆいな嬢とはかなり似ている・・・DNAレベルで違いが発見できないくらい似ているのだが、一応別人と言うことで・・・
クリスマスイブということでサンタコスとかケーキ食べてオフ会とか、にゃははなクリスマスとなりますた。
まろまろ
次回は是非幼稚園児コスで・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
愛加&紗矢
2008-12-29-Mon  CATEGORY: アイドル
美少女講談師ペア、愛加嬢と紗矢嬢が今月めでたく13歳になったいうことで、忘年会のついで(?)に誕生祝いも!
それはそれとして、ISO1600でちゃんと撮れてしまうニコンのD90・・・恐るべし!
manakatosaya.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ジャンケンの王
2008-12-29-Mon  CATEGORY: ノンセクションの10
本日は、とー先生軍団の忘年会+誕生祝い+ファンの集い+・・・・と濃いイベントが浅草で催されたげな。
で、愛加(まなか)ちゃん私物争奪ジャンケン大会で・・・勝ってしもうた。続いて紗矢(さや)ちゃん私物争奪ジャンケン大会で・・・また勝ってしもうた。
本厄の歳の最後にきて厄払いができたか???

どちらの私物も、うちのワンコ興味津々。

愛加ちゃんの愛用携帯ストラップ???
bokuvsmanakas.jpg

紗矢ちゃん愛用マリー柄の小箱(秘密の写真内蔵)
bokuvssayas.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
H@chi
2008-12-29-Mon  CATEGORY: ウタドル
本日は滋賀の方で、伝説の関西アイドルユニット、H@chiが一日限りの復活ライブをやっていたはず・・・いきたかったなぁ・・・とかいいつつ相変わらずの全力DD(移動は全部走った・・・疲れた・・・)でライブインマジックなんかにも行ってみたり。帰りに入り口の壁を見るとなんとH@chiのポスターが。tenの采配か?はたまたpapaさんの手抜きか?
hatihatihati.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
末永佳子(Suenaga Yoshiko)
2008-12-27-Sat  CATEGORY: アイドル
スコラガールエントリー中、てなわけでスコラ忘年会に登場。
ベッカメ(よっこたんのペットの亀の名前、特技・脱走)のポーズを華麗に決めてくれた。
これ以外にも、過去に様々な素晴らしいポージングをみせてくれていたよっこたん、実はポージングの神ではないだろうか・・・
べっかめのぽーず
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
村山ひとし(Murayama Hitoshi)
2008-12-27-Sat  CATEGORY: 熱き魂
アイヲタにしてアイドルイベントMC界の重鎮。
年末ラストの稼ぎ時の27日をスコライベントにまるっと捧げた。
そして28日は自分とこのチョップイベントで仕事納め?単にアイドルと一緒に焼き肉パーティを開きたいだけかも知れない・・・
ろーあんぐらーひとし
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
元素ひとつひとつを萌えキャラに擬人化した驚異の参考書。
結構人気らしい。
でもBrの擬人化は一寸やだなぁ・・・
もえ元素
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
青木衣沙(Aoki Isa)
2008-12-26-Fri  CATEGORY: アイドル
妹系アイドル、イサイサー。
ちょっとツンデレ、イサイサー。
ドロンボー一味は、アラホラサッサー
いさいさすくみず
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いずみ唯(Izumi Yui)
2008-12-25-Thu  CATEGORY: アイドル
来年2月21日にラムタラでファーストソロDVDのイベントがあるが、なんとすでに整理券配布中・・・急がれたし。その前に2月14日は大阪、京都でイベントらしい、まさに飛ぶ鳥落とす勢い!
セカンドDVDの撮影にも最近突入したらしい。

いずみさん

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
赤いきつね味コーンチップス
2008-12-25-Thu  CATEGORY:
40周年記念のコラボお菓子。コーンチップスにして、形もおあげに似た感じにしてあるのがGJ!
きつねに「コーン」というのも座布団一枚もの!
赤いきつねこーん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
保田真愛(Yasuda Mai)
2008-12-25-Thu  CATEGORY: アイドル
今月13日に15歳(イチゴ世代だ~)になったばかりの真愛嬢。小学三年生以来だというボーリングにメッチャ苦戦しまくり・・・だがチームのメンバーがうざすぎたという話もあり、一堂猛省するように!
特に一投ごとに、ころがってた大間の鮪野郎!!!
今は、新作DVDの撮影で、信州某所へ。ホワイトクリスマスかのぉ?
すぷーんかじかじ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
船岡咲(Funaoka Saki)
2008-12-23-Tue  CATEGORY: アイドル
ピースサインの女王は健在。
そして、結構ボーリングも上手な事も判明。
にゃほ~ん!
サインはVぴーす
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
真田様とお呼び!
2008-12-23-Tue  CATEGORY: アイドル的キャラクター
結婚式の親族控え室???
実は、上州上田、真田氏の末裔(真偽不明)のあのお方の主催の・・・
クリスマスパーチー会場であった。
次回は是非「アイドルと一緒に大阪~茶臼山まで抜け穴を掘ろうの会」を催して欲しいものよのぉ。それこそまさに真田幸村の野望!
信州上田
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
フレミング左手の法則
2008-12-22-Mon  CATEGORY: ドラマ・映画
さっぱりわからない、ケータイストラップ。
でもこれをペンケースとかにつけて物理の試験を受けると、カンニングになるかも???
さっぱりわからない
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キットカット しょうゆ味
2008-12-22-Mon  CATEGORY:
・・・・・・・・・甘口お煎餅のあの醤油の雰囲気を想像していただければよろしいかと。匂いは醤油プンプン、ただし味は普通、標準のキットカットよりちょと甘いかな、という程度。アイスクリームに醤油をたらすと甘味が増すのと同じ原理かもしれない。
期間限定でなく地域限定なので関東のお土産屋さんに行くと入手可能。
醤油かよきぅとかと
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Chocolate ♪ box
2008-12-22-Mon  CATEGORY: ウタドル
雨宮かえで他(すみません、全容をまだ把握してません)からなる、元気系ユニット。強いてあげるなら関東版H@chiとでもいうような雰囲気の集団。MCが妙にぐだぐだな漫才になってるところとか似ているような・・・
とりあえず、すごく楽しそうに歌っている姿が◎。
年末もライブ盛り沢山で忙しくすごすらしい。
ちょこらてぼくす
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
上奈紗空(Uena Saku)
2008-12-21-Sun  CATEGORY: アイドル
今日はドラマ仕立ての集団JKイメージDVDのイベント×2で10人のJKアイドルと一日過ごしたサクティ。ヲタドルとしてはたまらない一日であったろうことよのぉ・・・
さっくさっくさく
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
八丈島のキョン!の雄
2008-12-21-Sun  CATEGORY: 未分類
20081221112441
雄には角だけでなく牙まで・・・でも性格はおっとり
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
八丈島のキョン!
2008-12-21-Sun  CATEGORY: 未分類
20081221105623
柴犬くらいの大きさだったのね。
ギザカワユス
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひぃぃさまあ
2008-12-21-Sun  CATEGORY: 未分類
20081221095905
こええ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
プチ水木ロード
2008-12-20-Sat  CATEGORY: 未分類
20081220160316
とある民家の入口。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.