なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
愛加(Manaka)
2008-11-30-Sun  CATEGORY: アイドル
謎の講談師JC、実は定期的に撮影会とかも行われていて、今回は豪華にシンクロを使ったスタジオ撮影も。写真ではわかりにくいと思うが、甚平の柄は、エイリアンとしてはJC、JKに格別の支持を受けるスティッチ君。儂の若い頃に青いやつといえばザブングルが相場だったものじゃがのぉ・・・おっと閑話休題。
12月21日には、神楽坂で村山イベントに出演予定、昼の部のみの出演なので、要注意!
manamanana.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
里久鳴祐果(Rikuna Yuka)
2008-11-29-Sat  CATEGORY: アイドル
リクリン、ただ今、中野の野方にある区民ホールで舞台の真っ最中、明日まで芝居と歌と踊りをニコニコ笑顔で披露中。まさか初代レモンエンジェルのあの名曲が聴けるとはおもわなんだわい。
年末には今年も事務所の感謝祭があるらしく・・・・修羅場が展開されるであろうことよのぉ。
りくしまっ

付記
生あっぴぃはかなり、かわいい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
紗矢(Saya)
2008-11-28-Fri  CATEGORY: アイドル
相模原の美少女講談師、ちっちゃいけど中二である。講談ゲゲゲの鬼太郎を85%位修得している、が、東海道53次を逆に言うところが苦手らしい。
その他バレーボールが得意だそうで、レッツレシーブ!
相模原
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
こ、この店は、まさか、超かわいい新体操のお嬢さんがウエイターを・・・その名も・・・浅倉・・・亜紀!(そーひねるか!!)
みなみぃ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
上奈紗空(Uena saku)
2008-11-27-Thu  CATEGORY: アイドル
毎回自分のDVDがリリースする度に「○百m離れて観て下さい)」と言い放っていたサクサク、何の心境の変化か、今回は普通に観ていいという作品をリリース。葉山裕美嬢との共作というかSとM(サクサク)な作品だったからなのか、理由は不明だがとにかく普通に観てOKらしい。
ちょと速いが12月28日のチョップ村山イベントに登場予定、噂としてささやかれている年末=お餅アトラクションはあるのか?納豆がやっとノーマルに登場できるのか???
さっくさく




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シャバダバ(Shabadaba)
2008-11-26-Wed  CATEGORY: お笑い
最近、アキバのアイドルイベントのMCとして精力を延ばしつつある、お笑い二人組。二人がMCのイベントに参加するとアイドルとの握手の他に丸い方のお腹をなぜるという特典付き(希望者のみ)。何に御利益があるかは・・・不明。
しゃば
上の写真ではすましているが、丸い方は実はズボンがやぶけている。
だば
1月31日にはアクアスエンターテイメントの新年会にもまねかれ、何とネタの披露もあるらしい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
松星あき(Matsuhoshi Aki)
2008-11-26-Wed  CATEGORY: アイドル
RQだったりグラドル女学院に出てたりホワイティーズとかいうユニットのメンバーだったり、色々な顔を持つ兵庫県民。お絵かきが得意らしく色彩検定なる資格も有している、奥の深いRQ。
松星
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
黒川ケイ(Kurokawa Kei)
2008-11-25-Tue  CATEGORY: アイドル
熊本出身アイドル・・・クマドル、そんな用語はない!
つい最近も実家に帰ってたらしく、熊本名物「なんちゃってオレンジ」(ちゃうちゃう)をブログで公開していた。
端正な猫娘、といった面立ち、是非来年の妖怪そっくりコンテストに出場して欲しいものである。
黒川K
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勝乗恵美(Katsunori Megumi)
2008-11-25-Tue  CATEGORY: アイドル
ミスマガフットサルチームで活躍中、映画「僕らの方程式」にも出演、舞台やらテレビやらCMやらマルチに活躍中。んで撮影会とかにもチョボチョボと。
目力のあるいい顔の持ち主。
かつめぐ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
しほの涼(Shihono Ryo)
2008-11-24-Mon  CATEGORY: アイドル
DVD発売イベントでありながら、毎度毎度赤松ねーさんとのツンデレ漫才が恒常化している、しほのさん。今回の作品「部活な涼ちゃん」は・・・それでも僅かながらDVDの話をしておった。曰く沖縄の食べ物は殆ど駄目(作品は石垣ロケ)とか、ビーチバレーのシーンはグダグダだったとか(実は運動音痴らしい)・・・
そして、次回作は「ロシアな涼ちゃん」になるかならぬか、それは時の運・・・
取り敢えず今はヴェッカーシグナの続編的映画「時空警察ハイベリオン」のロケでジャガイモをかじる毎日らしい???
無骨な涼ちゃん
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
さばとらナナちゃん
2008-11-24-Mon  CATEGORY: アイドル的キャラクター
小浜のゆるキャラ、某氏の熱烈なラブコールに応えて再掲載。
そーいえば何故、ナナちゃんは神楽坂に登場してくれなかったのだろう?
それはそれとして、若狭全体のゆるきゃらとして「わかにゃん」を作ってくれないだろうか?さすれば某アイドルの「わかにゃん」が必要以上に喜ぶのではなかろーか?
さばとらまん

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
オバマまんじゅう
2008-11-24-Mon  CATEGORY:
神楽坂で若狭フェアとかなんとかやっていて、ゲットしてしまった、噂のお饅頭。小浜市の一方的なコラボから生まれた奇蹟の味・・・酒饅頭であるが、酒濃度が濃すぎて、うちのアンコグルメのワンコもパスした程。だが人間様にはほどほどの良いお味。
さぁ、オバマ大統領来日の折りに小浜市訪問はあり得るのか?
おばばばん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
渡辺未優(Watanabe Miyu)
2008-11-23-Sun  CATEGORY: アイドル
色白雪国美人が・・・石垣に行ったら、小麦色夏色美人にヘーンシン。
ポージングも石垣にちなんでチョッチュネーぱーんち!
ちょちゅね渡辺
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こち亀タイアップコーヒー
2008-11-22-Sat  CATEGORY: アイドル的キャラクター
何故か今の時期に突然、こち亀タイアップのポッカ缶コーヒー登場。サンマガが50周年記念でセブンイレブンとタイアップしていることへの対抗馬か?
ジャンプもいずれ創刊50周年・・・色々やるんだろうなぁ。是非とも出して欲しいのは包丁人味平特製ブラックカレー・・・やばっ!
こちかめ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
千草はるか(Chigusa Haruka)
2008-11-21-Fri  CATEGORY: アイドル
ライブやら役者やらモデルやら、色々忙しいはるかちん。23日には「ブ、ブルマなんか履かないんだからね」というタイトルの謎なライブに出演予定だとか。赤穂浪士討ち入りの日前後にはメインの役者業で芝居が浅草であるらしいのだが、詳細はまだ本人も知らないらしい・・・
さんたさんと
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
山口ひかり(Yamaguchi Hikari)
2008-11-20-Thu  CATEGORY: アイドル
少年チャンピオンのマスコットガールの座をいとめ、今は伝統のSFアクション時空警察シリーズをドタバタ撮影中のひぃ~様。本日11月20日が17回目のお誕生日でつ。ちなみに飼い犬ちぃ(ヨークシャーテリア、バク宙ができるらしい)は19日が1歳の誕生日で、山口家ではワンツーフィニッシュ状態・・・あの家はブログ観てるとセレブなオーラブンブンだから、歳の数だけウニの軍艦巻きとか食べたりするんだろうなぁ・・・ウラヤマシス!
ひひひ17
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんちゃってオレンジ
2008-11-20-Thu  CATEGORY:
正確には、なんちゃって醤油、だと思うのだが・・・とにかく見た目醤油のオレンジジュース。ペットボトルが黒なのかとおもったら、ドリンクの色も黒・・・ブラッディオレンジ???
なんオレ

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ボロネーゼ焼きそば
2008-11-19-Wed  CATEGORY:
カップ焼きそばに、レトルトのボロネーゼのもとをかけたのだけど・・・結構うまかった。レトルトカレー+カップ焼きそばは失敗だったけど、こっちはOK!いい感じ。
ちょと、パスタソース+カップ焼きそばのバリエーションをチャレンジしていってみようかのぉ。
ぼろねーぜやきそば
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
中村静香(Nakamura Shizuka)
2008-11-19-Wed  CATEGORY: アイドル
新作DVDは沖縄で撮影、もずく三昧で幸せだったらしい。でもボクシングのイメージ撮影は汗だくでまさにボクシング状態で大変だったそうで・・・筋肉静香も20を過ぎて力つきたか???
12月19日には夏に公開された主演映画「Masked Girl」が発売される予定。
しいいい

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いしかわけい(Ishikawa Kei)
2008-11-18-Tue  CATEGORY: アイドル
いちごはうす撮影会に綺羅星のごとく現れた元気娘。あれだけはっちゃけて「初めてだから緊張したですぅ」というのだからフルスペックを発揮したらどーなるのだろう、と思わずにいられない、元気っぷり。
次回は個撮を開催よていで・・・ぼちぼち埋まりそう・・・
けい
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
疋田紗也(Hikita Saya)
2008-11-17-Mon  CATEGORY: アイドル
車の運転免許をゲットしたのは良いのだけれど・・・霊感が強くて無視して良いモノが色々見えてしまい、ナビゲーター無しでは運転がままならないらしい・・・ひょえええええ。
今回はピュアな感じのDVDで「しろさや」をリリースしたが、次はアダルティなイメージで「くろさや」を企んでいるらしいが、やっぱガチャピンフェチとしては「きみどりさや」を先に作るべきであろう。そして、スキーやらスカイダイビングやら、果ては宇宙旅行まで体験して欲しい。

サヤピンがちょとだけ出演し、強力なエキストラも登場するらしい、映画「プライド」がいよいよ1月17日から公開予定!!さぁ、また会社の笑い物になるのだろうか???
ひきたん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
mana
2008-11-16-Sun  CATEGORY: アイドル
お誕生日を迎えてのバースデー撮影会もすぎて・・・何故か腹筋100回に挑戦して筋肉痛な昨今らしい。
そして、最近は牡蠣三昧な食生活らしい、ウラヤマスィ~。
2?歳だけど、まだまだ制服着てがんばってほしい。
まなな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
めいびぃ
2008-11-16-Sun  CATEGORY:
アキバ系飲料、メイドさんのビールと言うことで「めいびぃ」、山内明日(やまのうちめいび)ちゃん非公認飲料である。
ビールといいつつ、そこはアキバなのでノンアルコール、ちょと高いけどネタとしては最高。でも明日ちゃんに対しては大阪イベで使ってしまったからなぁ・・・12月23日のアキバイベの時には別のネタを考えなければ・・・
めいびぃ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
篠宮ゆきえ(Shinomiya Yukie)
2008-11-15-Sat  CATEGORY: モデル
今、時代は、レジェンドビキニ!(落合の某所、某数名でのブーム)
レジェンドブーム

就職情報誌の表紙にしたいくらいよのぉ
りくるーと
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひこにゃん
2008-11-15-Sat  CATEGORY: アイドル的キャラクター
いわずとしれたキングオブゆるキャラ。今回行われたゆるキャラ祭りは、ある意味秀吉の聚楽第行幸と同様の意味を持つと言えよう。
それはそれとして、祭り中はステージの補佐で忙しかったはずなのだが、分身の術を使って彦根城でも通常の営業をしていた。
その人気は下手なアイドル顔負け・・・是非ともDVDを作って、ソフマップあたりでイベント開いて欲しいのぉ・・・
彦根城
ステージが終わると、花道をダッシュして退場するひこにゃん、着ぐるみにとっては大変危険な作業、内蔵の人は雇用保険に入っているのか?
ダッシュ
びはいんど
そして、これがキメポーズ・・・カワユス。内蔵の人は浦安の夢の国なみの厳しい鍛錬してるんだろうなぁ・・・
きめぽーず
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
甘食パン(Amashokupan)
2008-11-15-Sat  CATEGORY:
いわゆる「オッパイパン」。
ただ今ファミマで復活中・・・2ヶ58円てのが超うれしーーー。
おっぱいぱん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
松嶋初音(Matushima Hatune)
2008-11-13-Thu  CATEGORY: アイドル
11月13日は、はちゅこと松嶋初音ねーさんの21歳の誕生日~。スーパーサイヤ人のレベルで21に相当するらしい(地球を余裕で破壊できるな・・・)。
はちゅ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あおいくん
2008-11-13-Thu  CATEGORY: アイドル的キャラクター
静岡市葵区生息のゆるキャラ。
そーいえば、ただ今絶好調放送中の大河ホームドラマ「篤姫」主演の宮崎あおいちゃんてば、名前があおい・・・まさに徳川家(家紋は葵)のドラマにどんぴしゃりのキャラクターであったことよのぉ。
ハート様
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さばトラななちゃん
2008-11-13-Thu  CATEGORY: アイドル的キャラクター
青色で、猫のゆるキャラといえば・・・ど○えモンが思い出されるがそーではない。四次元ポケットみたいのも装備しているが、とにかく違う。あの大統領選で話題をさらった小浜市のキャラクター様である。
ステージでは歌のおねーさんやらおにーさんやら、ローカルヒーローのルールマモルンジャーまで、小浜総出での大盛り上がりステージをみせてくれた。
オバマ軍団
おばまTシャツ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゲゲゲの焼きかま
2008-11-12-Wed  CATEGORY:
セブンイレブンで現在セール中の、マガジン・サンデー創刊50周年フェアの商品のひとつ。
gegege.jpg
裏もちゃんとしてるのが偉い!
gegegebehind.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.