なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏実(Natumi)
2008-09-29-Mon  CATEGORY: レイヤー系
この夏はコミケも体験し(カメ子として・・・)、超暑かったらしい。
日本語も大分上手になり、モデルとしてのポージングも様になってきたけれど、来年は更なる飛躍をもとめて、韓国に渡るらしい、インターナショナルなアニオタ!
衣装は自作のマクロスFだが、トライアングラーはキーが高すぎて歌えないらしい・・・
なつみ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
月森わかな(Tukimori Wakana)
2008-09-29-Mon  CATEGORY: アイドル
まだ中一なんだけど・・・仕切り系のねーさんキャラ。
最近は中川ショコタンに萌え萌えしているらしい。
29日のMッ娘パラダイスでは渋い所で田中リエリエの楽曲をうたったとか・・・やっぱチョビッツかな?
ちぃ~~~
しきりまん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雨宮かえで(Amemiya Kaede)
2008-09-29-Mon  CATEGORY: アイドル
今日29日はライブ、Mっ娘パラダイスに出演でした~。
今日は「本当の自分」を歌えたのだろうか・・・・がーんばれがーんばれがーんばれ・・・ガンバレ!
10月19日はサキチ君BDパーティでシェフを務めるらしい・・・マジでがーんばーれ・・・・ガンバレ!
かえかえ
それはそれとして、こーゆー表情はやっぱオトナっぽいなぁ。良い意味で18位に見える。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
船岡咲(Funaoka Saki)
2008-09-28-Sun  CATEGORY: アイドル
日本の武道は礼に始まり、礼に終わる。船岡イベはピースサインで始まり、ピースサインで始まる。Oh!ラブ & ピース!!!

JKになって撮影した初のDVDでJK初のイベント開催。秋モードもこもこふぁッションで登場!さすが元ラブベリーナ!
そして、ぼちぼち少年チャンピオンのマスコットガール選手権の結果が出る頃・・・さぁどーなっているか???
咲き咲き
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
渡辺未優(Watanabe Miyu)
2008-09-27-Sat  CATEGORY: アイドル
「別格でいいキャラの」アイドルさん(本人ブログ参照)・・・確かに別格で美しい・・・見事な岩手美人よのぉ。
みゆみゆ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あいださくら(Aida Sakura)
2008-09-27-Sat  CATEGORY: アイドル
アイダサクラ、ちゃくちゃく復活中。
あいさく
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キットカットすいか味
2008-09-25-Thu  CATEGORY:
スイカ味というか、スイカにふりかける塩味なんすけど・・・
しかしキットカットも期間限定品が山盛りで何がなにやら分からない状況になりつつあるなぁ。
すいかきっとかっと
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
西村みずほ(Nishimura Mizuho)
2008-09-25-Thu  CATEGORY: アイドル
最新イメージDVDは珍しい長野ロケ作品、実はマネージャー氏の故郷で撮影してきたらしい。マネージャー氏は夜な夜な宿をぬけだしてジモティと遊んでたらしい。そして、地元愛に燃えるSマネージャー、10月中旬にみずぽと行くロケ地巡りツアーを画策しているらしい。
みずぽぽぽ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
愛加(Manaka)
2008-09-25-Thu  CATEGORY: アイドル
突如村山ワールドに現れた、JC講談師。この容姿で「外郎売り」の口上をかましてくれる。
今は講談勉強中だが、夢は女優だそうで・・・でも9月28日は11:40から品川宿場祭りにて、やっぱり外郎売りをやるらしい。
が、10月26日には撮影会とか、アイドルチックな事もするらしい。
個人的には、リハウスガールなんかに最適な気がするのだが・・・うーん清楚!
manaka.jpg
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
かんのもも(Kanno Momo)
2008-09-24-Wed  CATEGORY: アイドル
アクアスの新人さん、先日キャンディガールズさんで撮影会デビュー。緊張しながらも終始ニコニコ。そのホホエミは激店の頃の山本麻里安(ツンデレ声優)嬢を彷彿とさせる、アヒル口とつぶらな瞳、であった。
ちなみに芸名は・・・桃が大好きだからだそうで・・・でも原産地にはこだわりは無いとか・・・筆者的にはやはり岡山の桃がベストなのだが・・・
ももももも
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
青木衣沙(Aoki Isa)
2008-09-24-Wed  CATEGORY: アイドル
アクアスエンターテイメント随一の妹キャラだったのだが、最近はツンデレキャラに変化してしまったようで・・・沖縄ツアーに参加してくれないと今後は後ろ姿しか撮影させてくれないらしい???
ということでツアー決行の最低定員15名目指してサファイアさんのHPでレッツ申し込み(筆者は既に申し込み済み)。
いさいさ

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
遠藤麻生(Endo Mao)
2008-09-23-Tue  CATEGORY: アイドル
JC二年生の元気印120%の子、最近はライブハウスでガンガン活躍しているが、ドラマとかにも出てて何げに「演歌の女王」にも出演してたらしい。
とりあえず27日のいけふくろう祭りのステージに14:30に出演するらしい(無料イベだぜ!)
まおっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小山あかり(Koyama Akari)
2008-09-23-Tue  CATEGORY: ウタドル
♪小池 小池 小池 小池 小池~~動いちゃめう!

で爆走中のあかりん嬢、最近髪をショートにしてなんか若返ったじゃーん状態。
相変わらずライブインマジック他で超絶楽器クロマトーンを演奏しまくる。
うごいちゃめう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
トリプルチーズワッパー
2008-09-23-Tue  CATEGORY:
バーガーキング、アキバ店限定メニューだとか。ミール(セット)だと1190円だけど土日休日は1000円だとか、これはなかなかお得。ボリュームはどっかのメガなぞ比ではなく、ちゃんと肉汁も出てくるし、一個で満腹感が味わえる贅沢な逸品。是非アキバに来た折りにはチャレンジされたし!
とりぷる
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
上奈紗空(Uena Saku)
2008-09-22-Mon  CATEGORY: アイドル
9月22日は、アイヲタアイドルのサクティの17歳の誕生日ぃぃぃぃ。
20日にはバースデー記念撮影会が催され、プレゼントの嵐でお持ち帰りできず、宅急便で送る羽目になったとか、大人気!
そして明日23日、ラムタラで、同じ事務所の青木衣沙嬢のDVDイベントのMCにチャレンジ。チャクチャクと村山ひとしちゃんの職場を浸食しつつある、イケイケ!gogo!
さく17
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
葉月あい(Haduki Ai)
2008-09-22-Mon  CATEGORY: アイドル
9月22日は、葉月あい嬢の13回目のお誕生日です。・・・まだまだヤングやなぁ・・・
最近はヴェッカーの畑澤監督のもと、新作アクション物を撮影してきて、色んな猛者(ひぃ~様とか倉田みな様とか・・・うわー濃い!)に囲まれて結構楽しかったらしい。
イメージDVDか何かを沖縄で撮ってきた雰囲気もあるので、要チェック!
はづーき
写真は、何と10歳、小5の時のレアもの。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
りりあん(Lilian)
2008-09-21-Sun  CATEGORY: アイドル
本日9月21日は、萌えドル&アイドル評論家の、りりあん嬢の23回目のお誕生日、パチパチパチ・・・
最近は舞台とかにもチャレンジして12月には「中野不ロンディーズ」の再演も決まったとか。
アイドルとしてもばりばりで新作DVD「和(なごみ)りりあん」の発売イベントが10月4日にそふまっぴさんで開催~。
りりりり

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サンボの牛丼
2008-09-21-Sun  CATEGORY:
アキバ歴30年目にして、初の牛丼のサンボにてお食事。
並400円とちょと高いが、噂に聞いた通り・・・スゲー量。ご飯は確実に他店の大盛り、肉は特盛り×0.7位か。とにかく山盛り。最近2ちゃんで「タマネギ丼」と批判されてる某有名チェーン店に見習って欲しいものである。
ただ、味はちょと薄目なので醤油を垂らした方がいい・・・人もいるかも。
さんぼ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
美苗(Minae)
2008-09-21-Sun  CATEGORY: ウタドル
ツカサのイメージガールやらオリコンサウンドガールズやら、色々スキルをあげつつ、最近は横浜市界隈でのライブ活動をガンガンしてるらしい、美苗嬢。先日は横浜BLITZなんて巨大なハコにも登場したりして。久しぶりに歌う姿を見たけれど、巨大なハコにもびびらず堂々と歌い上げる姿に、月日の流れを感じずにはいられない筆者であった。やっぱ食べる子は育つ(笑)
美苗
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
村山ひとし(Murayama Hitoshi)
2008-09-21-Sun  CATEGORY: お笑い
アイドルイベントMCの王、モミアゲひとしちゃん、初セクシー!
せくしーひとしちゃん
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
長谷真理香(Hase Marika)
2008-09-21-Sun  CATEGORY: アイドル
アキバのイベントの撮影タイムでこんなにサービスしてくれる子が他にいるだろうか?
ムンクちっくな自筆イラストをプレゼントしてくれるアイドルが他にいるだろうか?
こんなにもアチコチで転びまくるおっちょこちょいが他にいるだろうか?
ああ、ハセマリ、ゆーあーザ グレイテスト!
ほら、こんだけ誉めたのだから夕方のソフマップで8階に居たこと、スルーしてねん。
hahemari.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
泉明日香(Izumi Asuka)
2008-09-20-Sat  CATEGORY: アイドル
間に合った~・・・
本日9月20日は、U-15のきら星、泉明日香嬢の16歳の誕生日ですぅ・・・U-15卒業~・・・でもおいも屋ラストイベントが28日に開催、いくべし。
実は本日、誕生日当日にちゃんと誕生パーチぃ&撮影会があったんだけど・・・行けなかった人は特に28日イクベシ・・・自分の事だぁ・・・
aska.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
mana
2008-09-20-Sat  CATEGORY: アイドル
ウエスタの常連モデルさん、いまだに制服が似合う2?歳、ロリ系アイドルさん。
8月には、セカンドDVDも発売したりしている。
何げに野外撮影の時に、噴水、池等に飛び込むチャンスをねらっているらしい・・・前世は水虎???
mnanana.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
永瀬麻帆(Nagase Maho)
2008-09-19-Fri  CATEGORY: アイドル
実写版まいっちんぐマチコ先生でカラス役・・・もとい生徒役を自由に演じた自由な自由なまっぽっぽ。
最近は食欲の秋が暴走中らしい?
21日はアップヒルフェスタの撮影会に登場!
まっぽ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
森下悠里(Morishita Yuuri)
2008-09-19-Fri  CATEGORY: アイドル
最早とくに語る事もないメジャーアイドル。
そして、これまたロングシリーズになっているVシネ、まいっちんぐマチコ先生。ただし、こちらは出演者の入れ替えが激しいが、その中で2連続でマチコ先生役を射止めた悠里嬢はやはりスゲーというべきであろう。
最近では美尻で東スポの見出しを飾ったらしい・・・まいっちんgoo~!
森下
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
kyara
2008-09-19-Fri  CATEGORY: ウタドル
一人暮らしを始めてはや2ヶ月・・・キャバクラ嬢みたいな衣装で登場するは、天城越えを熱唱するは・・・何かあったのか???
あまぎごえ
渋い顔でコブシを回しまくるkyara19歳
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
疋田紗也(Hikita Saya)
2008-09-17-Wed  CATEGORY: アイドル
サヤピンはガチャピンが好き!
さやぴんぴんぴん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
神楽坂恵(Kagurazaka Megumi)
2008-09-17-Wed  CATEGORY: 女優
ナイスバディでグラビア街道まっしぐらだったけど、突然「私、グラビアアイドルやめたいんです。」なんて本を出してさようなら~女優業まっしぐらの昨今。でも映画スパイガールではスパイ兼グラビアアイドルの役ということで一瞬グラドル復帰???
月末からは「窓辺のほんきーとんく」というよくわからない映画公開。
神楽坂ねーさん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お月様(the Moon)
2008-09-17-Wed  CATEGORY: アイドル的キャラクター
パナソニック ルミックスL-1
シグマミラーレンズ600ミリF8
ISO400 1/200秒
手持ち撮影

10/11追記:レンズ間違えてましたシグマのミラーレンズではあるけどレアな400ミリF5.6でした。600ミリでの写真は10/11の記事にて公開!

お月様
いまいち空気がクリアでない感じだったので、これがせいいっぱい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
篠宮ゆきえ(Shinomiya Yukie)
2008-09-16-Tue  CATEGORY: モデル
オトナな表情・・・
最近はいちごだけでなくオレンジの方にも参加中らしい。落合と生田をまたに駆ける女!
オトナじゃーん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
