なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
希崎ジェシカ(Kizaki Jeshika)
2008-08-31-Sun  CATEGORY: アイドル
JK(時代に撮影した)DVDを割と最近発売し、本日も初撮影会と、初々しいアイドルさんなんすけど・・・9月1日発売のDVDで、あっちの世界へデビューしてしまった・・・うーむ、嬉れし恥ずかし状態というべきか・・・20日にはラムタラメディアワールドでそのうーむなDVD発売のイベントあり、オトナの人は参加しよう!
じぇしか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
春山りお(Haruyama Rio)
2008-08-31-Sun  CATEGORY: アイドル
限りなくバラエティよりのアイドル、春山さんが、8月28日に23歳の誕生日を迎えていたそうで・・・
その前後で会っていたのに、何も用意できんですんまそん、このフォローは近々に・・・
最近は雨女状態だったのが31日昼のライブに出場して、天気は晴れていたので「雨女の疑いが晴れた~」と喜んでいたが、「急遽、夜の部にも出演します」と言って、そして東京は夕方から荒れ模様・・・雨女伝説はまだまだ続く・・・
22歳の終わりの時期
春山22

23歳なりたての昨今
春山23

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
蟹坊主(Kani Bouzu)
2008-08-31-Sun  CATEGORY: アイドル的キャラクター
燃え尽きて抜け殻状態の蟹坊主さん・・・境港市長賞ゲットだぜ!
kanibouzu.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
かに太郎
2008-08-30-Sat  CATEGORY: 未分類
20080830195228
某腐女子さんから奢られた空弁。地元のテレビで紹介されて人気らしい。
確かにカニがタップリでゴージャス!
今回の旅は食にハズレ無し!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
妖怪そっくりコンテスト
2008-08-30-Sat  CATEGORY: 未分類
20080830130421
間もなく開催~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
鬼太郎列車
2008-08-30-Sat  CATEGORY: 未分類
20080830093057
オヤジの目が光ってる・・・
しかも赤く・・・攻撃色だ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
境港線
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 未分類
20080829164055
今としては逆にレアな普通の車両
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
輪入道
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 未分類
20080829160613
一昨年の演目
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
鬼太郎まぐろラーメン
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 未分類
20080829144852
どんぶりの底にもひと工夫。GJ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
妖怪おにぎり
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 未分類
20080829144635
こちらはまぐろの角煮が具のおにぎり。具がグ~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
鬼太郎まぐろラーメン
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 未分類
20080829144441
企画先行のラーメンと思いきや味もなかなか。まぐろの頭を煮込んだスープはこくがあり、ラーメンにまぐろのづけ、という斬新な具材、見事なり!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
蟹坊主
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 未分類
20080829142831
今年の演目
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
べとべとさん
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 未分類
20080829142500
去年の演目
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぬりかべビックリバーガー
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 未分類
20080829141534
巨大ソーセージをぬりかべにみたてた一品。確かにビックリな巨大さ、味もまずまず
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
歩行喫煙禁止
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 未分類
20080829140059
鬼太郎が取り締まっとる
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
高松町駅
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 未分類
20080829133345
ここは、すねこすり駅だそうで
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
井戸仙人
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 未分類
20080829132615
井戸仙人、今回の映画では小活躍
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
青木衣沙(Aoki Isa)
2008-08-28-Thu  CATEGORY: アイドル
8月28日は、カバドル一の理性派、イサイサの16歳のお誕生日です、こんぐらちゅれーしょーん!
妹キャラながら実はツンデレなイサイサ、16になってちょっと大人になって、妹キャラから少し飛躍するか?そしてツンデレは・・・よりパワーを増すのだろうなぁ(笑)
31日はアクアス軍団で撮影会に出演予定。
いさいささ

そして謎のイサイサ寿司???
いさいさぁ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雨宮かえで(Amemiya Kaede)
2008-08-28-Thu  CATEGORY: アイドル
08年度ミスひなっ娘という賞があれば、今のところ最有力候補???かどうかは知らないが、とりあえず推しておきたい存在。ただし本人的にはひなっ娘は禁句らしい。
30日は、なんじゃたうん遊びイベント、9月6日はキャンディガール撮影会、13日は事務所ボーリング大会、21日はひとしちゃん系イベントなどなど色々予定ありあり。
あかでで

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
上奈紗空(Uena saku)
2008-08-28-Thu  CATEGORY: アイドル
7月の舞台が終わり、一息ついてヲタカツに精を出していたサクティ。ボチボチ仕事復活で撮影会のために新サクサクポーズ(写真)を開発したり。21日のバースデー撮影会(誕生日は22日)では夢とあこがれの納豆プールシチュエーションが叶うか???
さくぽん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
メトロポリちゃんV(Metro Porichan Five)
2008-08-27-Wed  CATEGORY: アイドル
かなり痛い子。
めとろぽりたん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
水地こはる(Mizuchi Koharu)
2008-08-27-Wed  CATEGORY: ウタドル
歌で勝負のコパルン、実は結構衣装にも凝るタイプで、先日のライブでは夏らしく、浴衣、しかもミニのギャル浴衣!ナ~イス美脚!!!
水地
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
杉村ミレイ(Sugimura Mirei)
2008-08-26-Tue  CATEGORY: アイドル
かなーりのホンワカちゃん。天然さんとはちょと違う気がする。思考形態はノーマルなのだけど、思考速度がホンワカホンワカしている、と表現すべきか。
最近念願の茶髪にして、恋愛を夢見ているらしい。周りの友達と同様、カレシとお手手繋いで、登校したいらしいが、恋愛に飢えている事務所のK先輩に激しく否定されていた。K先輩的にはもっとピュアピュアな恋愛が中学生の責務らしい。
9月7日には読売ランドでバンジージャンプ撮影会があるらしい・・・
みれい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
kyara
2008-08-25-Mon  CATEGORY: ウタドル
アニメ系ライブになぐり込みをかけたkyaraパン。1万年と2千年前~ア・イ・シ・テ・ル~~でオタのハートを鷲掴みにしていた。
9月はとりあえず、毎度おなじみのライブインマジック、10日、16日に登場予定。
きゃらぴやん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
白河よしの(Shirakawa Yoshino)
2008-08-25-Mon  CATEGORY: アイドル
よしのという微妙な名前ではあるが吉野家とかミッキー吉野とかとは無関係らしい。実は芸歴の長い声優系アイドル。
料理が・・・・・・・・・・なのがつい最近発覚してしまった。
それはそれとしてとりあえず、8月29日にカフェトリオンプとやらでのライブに出演するらしい。
しらかわよしのや
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
エンゼルゼリー
2008-08-24-Sun  CATEGORY: アイドル的キャラクター
キョロちゃんでなくてエンゼルを持ってきたことに、何かの戦略を勘ぐってしまうのは思い過ごしだろうか?
しかしこのエンゼルゼリー、DVD複数購入特典でもなく、証明書ももらえるわけでもなく・・・・ってそれは、エンゼルゲート!!!マルジリータ最近イベントやってくんないなぁ。
ennjeru.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
山口ひかり(Yamaguchi Hikari)
2008-08-24-Sun  CATEGORY: アイドル
「てぃーだのひかり」が最新DVDのタイトル。その他探してみると「ひかりの国からぼくらのために」「風とひかりと太陽と」「ひかりのなかに」「風ひかる」。
ひかりシリーズはいつまで続くのか?でも次回からはタイトルどころか芸名も「火山口マグマ」と変えて、益々壊れていくらしい・・・・???
アクションの訓練で頭打ったか???
ひぃさま
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雨宮かえで(Amemiya Kaede)
2008-08-24-Sun  CATEGORY: アイドル
前号の「ひなっ娘」で一番人気だった(筆者の脳内情報)、かえで嬢。毎度の定食イベントで今回はピザに挑戦・・・生地作りはスルーしたので無難に成功。それよりも時間つぶしアトラクションの梨の皮むき大会では、ぶっちぎりの勝ち、どころか丸々一個、途中途切れず皮を剥ききってしまった。これで皮むきは初めて(普段はピーラーという文明の利器使用らしい)とは恐れ入る。
家庭科アイドルとしての今後を期待したい。
ひなっこさま
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ガチャピンカレー&ムックカレー
2008-08-21-Thu  CATEGORY: アイドル的キャラクター
フジテレビのショップで売っていたポンキッキカレーセット。緑のほうれん草カレーはガチャピンカラー。赤のトマトカレーはムックカラー。
アイデアはナカナカ、味は普通・・・
がちゃんぴ
むっく

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いくらオヤジ
2008-08-21-Thu  CATEGORY: アイドル的キャラクター
これも昔はパチモンが横行してたような・・・しかし鬼太郎の台詞が・・・「鮮度抜群で」「美味しそうだね」・・・親にいう言葉やない・・・とほほ・・・いくらおやじ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.