なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
AKIHABARA
2008-05-30-Fri  CATEGORY: 未分類
20080530170821
何故成田にアキバが・・・しかも電気屋でなくて何でも屋だし・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アライグマ
2008-05-30-Fri  CATEGORY: 未分類
20080530143045
腕時計を狙って・・・ギザカワユス
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヤギ(Yagi)
2008-05-30-Fri  CATEGORY: 未分類
20080530143015
八木さん・・・あ間違えた、山羊でした・・・内輪ウケ狙い
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
みじん娘(Mijinko)
2008-05-29-Thu  CATEGORY: 笑ドル
実は3人のユニットらしいのだが、ダンス&歌でアイドルっぽいことするときは、片桐(左)と田中(右)、お笑いに徹するときは片桐が作家になり、かわりに轟なる人物が沸いてでるらしいが、筆者はまだみたことがない。6月7日に茨城の某所にいくと見れるらしいが・・・・この日はアキバで大忙しやなぁ・・・
あさりどのナルさんにも宜しく伝えてくれい(サノゲッチュ、と言えば分かるはず・・・)
こっぱみじんこ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
桃(Momo)
2008-05-29-Thu  CATEGORY: アイドル
代理で緊急に撮影会の予定を入れたが、即満員御礼、恐るべし動員力の持ち主。しかし実際の本人はいたってノホホンマイペースキャラ。のほほんのほほん。

ニッテレジェニックやってた時代の眞鍋ヲーリーを彷彿とさせる顔が超ツボ!
っもも


格闘ポーズは今後の課題
あたっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
めん吉
2008-05-28-Wed  CATEGORY:
めん吉、どんぶりくんの復刻版。ノンフライ麺でツルツルしこしこが特徴。同時期にうまかメンの復刻版も登場していた。カップ麺もレトロブームか?
とっぱちからくさやんつきラーメンは復刻しないのか???
めんきち
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
すけっち(Sukeetchi)
2008-05-28-Wed  CATEGORY: ウタドル
上奈紗空(アイヲタ)+雨宮かえで(リレーで次の走者を追い越す程のトップアスリート)+果物(リーダー、毎回変わる)、から成る、歌のユニット。今後の展開は未定未定といいつつ、約一ヶ月で3回のライブをこなしている。
今月はサクティが舞台の稽古その他で忙しいので活動は無いと思われる。が、6月22日にキャンディガール撮影会で夢の共演予定。
すけち
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
千草はるか(Chikusa Haruka)
2008-05-28-Wed  CATEGORY: アイドル
基本は役者さんらしいのだが、ユニット組んでオタライブしたり、撮影会のモデルやったり、マルチに活躍中。
めぞん一刻fanとしては、この芸名にピクッと反応してしまったのだが、別に関係はないらしい。
目力のあるちっちゃい子。

そーいえば五代春香ちゃんももう20歳過ぎてる???中春こまわり君みたいな感じで読み切り描いてくれへんかなぁ留美子センセ。
はるかかか
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
ポンジュースチロルチョコ
2008-05-28-Wed  CATEGORY:
ポンっ!
ぽん

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小阪由佳(Kosaka Yuka)
2008-05-27-Tue  CATEGORY: アイドル
この暑い時期に・・・・冬の装いで登場のミカヅキオメメちゃん。
5/31日はPEACHY’Sのメンバー「コサカーナ」(他のメンバーのオシリーナとアッキーナに誘導されたような強引なネーミング・・・)として前世紀のアイドルの殿堂、サンシャイン噴水広場に堂々登場!
ちなみに筆者のアイドルイベント初参加も、サンシャインの噴水広場である、森口博子嬢の2ndシングル発売イベント・・・何もかも、みな懐かしい・・・by沖田十三
こちゃかゆか

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
雨宮かえで(Amemiya Kaede)
2008-05-27-Tue  CATEGORY: アイドル
村下孝三さんの名曲「少女」のイメージ
雨宮かえで
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
篠崎愛(Shinozaki Ai)
2008-05-26-Mon  CATEGORY: アイドル
マイペースJKアイドル、ラブちゃん、DVDはもう何作リリースしたことか?
CDデビューもしてしまったし(歌はかなり上手いっす、マジで)
でも独特な、しゃべりーは相変わらず。素朴で味があって面白い。そーいえば写真集も出たような・・・ああ、お金が飛んでいく~
らぶちゃんん
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
水沢友香(Mizusawa Yuka)
2008-05-26-Mon  CATEGORY: アイドル
多分今、日本で一番セーラー服の似合う21歳(微妙な評価や~)。
なにわの闘乳も東京へ進出してはや一年、最近では更に山形に進出してパチンコのイメージガールとして活躍中。そろそろ佐藤錦のおいしい季節、ギザウラヤマス。
6月1日は大阪凱旋で、日本橋でDVD発売記念イベント開催、アキバでセーブしてたぶん、暴走する予定らしい・・・
ゆかりんんn
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
CHI-ME
2008-05-25-Sun  CATEGORY: ウタドル
中村知世嬢によく似た宇宙人チセピンクと、平田弥里嬢によく似た宇宙人ミサトブルーの二人からなる、未来派の歌のユニット。新年に録音したものがようやく5月末にリリースされ、初イベント、ということでブランクがあるので歌とフリを覚えるのが大変だったらしい。
今後の予定は未定(てか、イベントでは各個人の活動の告知しかしてくれへんかってん)なので、とりあえずはデビューCDを聴き倒すべし。オマケのDVDはオマケとは思えないほどボリュームあるのでこれも刮目すべし!
chime.jpg
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
シャア専用マーカー
2008-05-25-Sun  CATEGORY: アイドル的キャラクター
こんなペンがあったとは・・・
しかも会社の、うちの部署の庶務のペン立てに・・・
さすが、赤い彗星・・・
でも何故ピンクなんだ・・・
しゃあ専用ピンク
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
山内明日(Yamanouchi Meibi)
2008-05-25-Sun  CATEGORY: アイドル
最近すっかり女優業とレストラン業(パピーのお手伝い)ばかりになっていたと思われていた明日嬢、久々に写真集&DVDリリース!久々にイベーント!
すっかりセクスィ~になって、その昔JR西日本のマナーキャンペーンイメージガールをしていた頃とは雰囲気違うけど・・・・元気元気の関西ノリは健在。写真集サイン会でもかっとばしてました。
明日
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チェリー☆パイ(Cherry Pai)
2008-05-24-Sat  CATEGORY: 笑ドル
「○○パイ」というネタで、最近ちょっとだけ一世を風靡してるらしい、水着漫才コンビ。だっちゅーのな人たちとは流派が違うらしい。最近笑って萌えれるイメージDVDをリリースしてアイドルみたいにアキバでイベントを開いてしまった・・・がそこはお笑い芸人、普通なら参加特典はサイン入りジャケットなのだが、今回は!なんと!!サイン入りパイ拓!!!
ホリプロには巨乳ハンターでも所属してるのか???
ぱいぱいぱい


みほねーさんが一寸カニパイ気味なのが気になる・・・
たく
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さくちぇき(Saku Cheki)
2008-05-24-Sat  CATEGORY: アイドル
ふふふ・・・moeccoで当選したぜぃ。
もえさく
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新芽歩(Shinga Ayumu)
2008-05-23-Fri  CATEGORY: ウタドル
中2だけど、路上(代々木公園メインだそうな)ライブやっちゃう、シンガー系アイドル。名前ももしかしたら「シンガーの道を歩む」という意味だったりしたらすごいが、個人的には「タイガ マコト」と音が同じだなぁとしょもないことを連想したり。
路上は平気なのに、アキスタみたいなイベントは初めてでかなり緊張したらしい。新婚のMC氏の責任大だな、こりゃ!ただ緊張してたという割にはしっかり歌えていたので、100%の力を出したときの歌も聴いてみたい気がする。
シンガー歩む

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
白河よしの(Shirakawa Yoshino)
2008-05-23-Fri  CATEGORY: アイドル
17才だけど、チッチャイドル、142センチ!先日のアキスタU-15イベントでサブMCを務めたが、出演アイドル(勿論U-15)の中で最年長だけど、最小でもあった。でも、太宰治を知ってるあたりはさすがJKといった所か?ひらがなでかいてたけど・・・・
今は学校の試験中で、ドッヒャーらしい。
しらかーわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
みず菜(Mizuna)
2008-05-21-Wed  CATEGORY:
水本真菜、略すと・・・みず菜・・・ひ・で・ぶ~~!
みずな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
moon drop
2008-05-21-Wed  CATEGORY: ウタドル
ゴスロリ大好き小学生二人組ユニット。結構顔がにてるが、ザ・リリーズでもなく、キララとウララでもなく、ツインキーでもなく、パピプペポピンズでもなく、赤の他人らしい。
おちゃらけているようにも見えるがそこは小学生と言うことで、実は小学生だけんども、ヤマハDIVA2007なんてゆー本格的ボーカルオーディションに出場してたりする本格派である(昔でいうポプコンか?チャゲアスと同窓か???)。でも将来の夢は女優らしい????????
きららとうらら
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雨宮かえで(Amemiya Kaede)
2008-05-20-Tue  CATEGORY: アイドル
事務所曰く「本番に強い子」
歌も芝居も撮影会も宴会(?)も、危なげながらなんとかこなしてきたので、まぁ本当であろう。
25日は2度目の水着撮影会、これも余裕であろう。
6月15日は事務所の宴会的イベントで・・・お好み焼きを作るそうだが・・・さぁどうなることやら?
ame.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ガンダムin上井草(GUNDAM in his Country)
2008-05-20-Tue  CATEGORY: アニメ関連
サンライズの故郷、上井草駅前に登場したガンダムの像。大人より一回り大きい位か。上井草はガンダムとケロロで街興しをたくらんでいるらしいが・・・とりあえず商店街に歩道がないのが致命的・・・
個人的には等身大のスコープドッグが欲しいところであるが・・・
gundam.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
篠宮ゆきえ(Shinomiya Yukie)
2008-05-19-Mon  CATEGORY: アイドル
アンニュイな表情も、雰囲気があってヨロス。
あんにゅいな篠宮
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
抹茶おこわ(Japanese tea Okowa )
2008-05-19-Mon  CATEGORY:
今、サンクスで猫も杓子も「抹茶」にするフェアが開催中だが、オニギリまで緑にするとは・・・これで店員さんが緑色の肌になったら・・・マゾーンやがな。
まおこわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
篠宮ゆきえ(Shinomiya Yukie)
2008-05-18-Sun  CATEGORY: アイドル
いちごはうすさんとこの撮影会のモデルさん。2回目の邂逅だが・・・いまだ正体不明・・・
ちょっと天然さんかもしれない・・・

元気キャラでもあり
天空剣


メッチャせくすぃ~だったりもする
つんつん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
滝沢乃南(Takizawa Nonami)
2008-05-17-Sat  CATEGORY: ウタドル
CDシングルをコンスタントにリリースしてきて、このたび待望のアルバム発売~。オリジナルに加え「残酷な天使のテーゼ」とかしぶいカバー。中でも「マイレボリューション」がアレンジも良く、感涙もの。声質的にあっていると思うので、渡辺美里カバーアルバムなんてのも出して欲しいと思う今日この頃。
♪サマタイムブルース サーマータイムブルース~ 次の波やあってきたら~~
のなみみ


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
MAXコーヒー500ml
2008-05-16-Fri  CATEGORY:
千葉、茨城の隠れ名物といわれたMAXコーヒーに500mlペットボトルが登場・・・さすがにこれを全部飲むのはツライ・・・甘々っす・・・
あまあま
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
水本真菜(Mizumoto Mana)
2008-05-16-Fri  CATEGORY: アイドル
アイドルライブなのに、童謡を歌う・・・というかピアノ弾いて客に歌わせる、保育士修行中のまなまな。
先週は生カピバラを見に行くべく気合いを入れていたが雨天順延になってしまったらしい。
今日はアキスタで萌え萌えオーラを発していたはず・・・
真菜先生
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
