なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
巨大餃子
2008-03-31-Mon  CATEGORY:
飯田橋駅から神楽坂に入る手前でちょい右にそれると、存在する、巨大餃子の店。いわゆるチャレンジメニューだが、2.5kgってなんだ?てか、この形が崩れない餃子の皮ってどんだけ厚いのだろう?
その時点でチャレンジが厳しいように思うが。隣の餃子100ヶ(こちらも2.5kg)の方がまだ・・・
巨大ぎょうざ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
船岡咲(Funaoka Saki)
2008-03-31-Mon  CATEGORY: アイドル
船岡家では、全員が誰とも似てないそうで・・・・もしかして昨年TBSでやってたオスカーな昼ドラ、熱血ニセ家族なのかもしれない(笑)
上のおねーちゃんは保育士、下のおねーちゃんは看護士志望だそうで、献身的な家風がうかがえる。
船2
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
八花まい(Hakka Mai)
2008-03-31-Mon  CATEGORY: アイドル
苗字の由来は、故郷北海道の定番チョコ店六花亭からきているらしく、「はっぱふみふみ」が起源ではないらしい。
ザンギと唐揚げが微妙に違うという情報をくれた数少ない道産子。
4月13日には江古田のルイードでなんか怪しいライブに参加するらしい。
はっぱふみふみ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
船岡咲(Funaoka Saki)
2008-03-30-Sun  CATEGORY: アイドル
関東は桜が咲き乱れた昨日今日、アキバでは船岡さんが咲き誇った!
2会場イベント開催して、両会場とも立ち見もでるほどの盛況振り!
春からは色々CSやらネットテレビやらも決まってgogoな勢いらしい!
そして・・・おねーちゃんも重要!!!・・・?
ということで今週は船岡強化週間じゃい!!
咲き咲き
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
上奈紗空(Uena Saku)
2008-03-30-Sun  CATEGORY: アイドル
「翼くーん」
「岬くーん」
翼くーん

アイドルのフットサルチームに参加できそうないい蹴りだが・・・・その他体が硬すぎて、駄目っぽい。体育会系アイドルにがっつけないのか!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
水本真菜(Mizumoto Mana)
2008-03-30-Sun  CATEGORY: アイドル
目指せ保育士(困ったちゃん(DDとか)を扱うと言う意味ではアイドルも同じ職種か・・・苦笑)の2足の草鞋アイドル。
真菜ちぇんちぇ~、遠足は動物園に行ってカピバラさんと遊びたいでちゅー。
まなちぇんちぇい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
森山花奈(Moriyama Kana)
2008-03-30-Sun  CATEGORY: アイドル
シリドルのニューウェーブ。とにかく尻に対するモチベーションが高い(いや尻だけではないのだけど)。新作DVDも企画から撮影出演まで殆ど一人でこなしたそうで(それで4ヶ月位かかったらしい)、人気のない海での撮影目指して朝一の電車で江ノ島行ったり、マミーと観光客のふりして京都の宇治の某有名寺でロケしてきたり、大変だったらしい。更に、尻が連続29連発登場するシリコンなる企画にもチャレンジ、気合いはいりまくりである。
で、3月29日、このDVD発売イベントが開かれたが実は誕生日でもあり、バースデーケーキのサプライズなどもなり、めでたしめでたし。4月もイベントやらグラビアやら盛り沢山、イケイケgogo状態らいし、期待大!
かなかなな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あまおうスコール
2008-03-28-Fri  CATEGORY:
関東ではスコールというだけでも珍しいのに更にレアな「あまおう味」!!!
恐るべし関西食文化?
あまおう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雨宮かえで(Amemiya Kaede)
2008-03-28-Fri  CATEGORY: アイドル
初の主演クラスの役(お姫様)で舞台を務めた、緊張しまくり姫。なんとか無事に初日を乗り越えたので、まぁあとは何とかなるだろう。あと土日2公演づつ・・・でそこそこ当日チケットはあるらしいのだが・・・微妙におおっぴらには宣伝出来ない芝居内容らしい・・・アニメの巨匠に見つかるとデイダラボッチに命をすいとられてしまうらしい???あ、それは次の公演か(苦笑)

かえでちんは4月4日はアキスタ、13日には事務所主催の遅いお花見に登場予定。
雨宮
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
井上昌己(Inoue Shouko)
2008-03-27-Thu  CATEGORY: ウタドル
3rdアルバム(20年位前???)の中の「星空からのエレベーター」という東京タワーを舞台にした曲があったが、その甲斐あってか、最近東京タワー展望台でライブを開いた昌己さん。相変わらずマイペース歌姫、と言った感じで、懐かしの曲をスゥイングしていた。
しょこ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
暗黒街のバナナソーダ味
2008-03-27-Thu  CATEGORY:
ミニストップで売っていた怪しいドリンク。容器は透明なので、この黒色がドリンクのそのものの色。味は・・・ソーダ味であり、炭酸は入ってない。とにかく微妙な飲み物。
くろばなな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
有希(Yuki)
2008-03-26-Wed  CATEGORY: アキドル
クラブチッタ川崎でアイドルライブみてたら、ジェリービーンズなる二人組が出てきて、一人がなんか誰かに似てるなぁと思ってたら、アキバホコテンシンガーの草分け、有希嬢でありんした。相方もアキドルで朝倉さくら嬢だったりして・・・・しかし大宮~秋葉原~川崎・・・なんて京浜東北な活動範囲なんだ!
ゆーき
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぶたさんかまぼこ
2008-03-26-Wed  CATEGORY:
とあるカップラーメンの具。
かわいい。
是非葉月あい嬢にプレジェントしたい・・・けどしばらくイベントとかないだろうなぁ・・・
ぶたさん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
桜(Sakura)
2008-03-25-Tue  CATEGORY: 未分類
ぼちぼち東京でもチラホラヒラヒラ。
23日は下北沢の桜です。
さくら

「明日春がきたら」が無性に聴きたくなったりして。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初音ミク(Hatune Miku)
2008-03-25-Tue  CATEGORY: アイドル
好評なのか、いまだ土日に登場するアソビットシティの生初音ミク。
前に見た時と同じ人だった・・・意外とこれでメジャーデビューしちゃったりして???
はちゅねみく
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
泉明日香(Izumi Asuka)
2008-03-24-Mon  CATEGORY: アイドル
Tバック中学生として一世を良くも悪くも風靡した明日香嬢も、4月からは高校生。中学時代に7冊、1つの出版社から写真集をリリースしたという事を、ギネスに申請中だとか!
イベントでは相変わらずコトミンと微妙にずれた不思議トークを展開、撮影タイムもおしゃべりしっぱなし、進学してもほんわかーな明日香嬢でございました。
南明日香って
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
桃花(Momoka)
2008-03-23-Sun  CATEGORY: 女優
「めいぷる」というユニットでライブ活動をこなし、ソロでは舞台女優としての地歩を固めつつある桃花嬢。23日もとある舞台の千秋楽を下北沢で迎えた・・・・と思いきや、すぐに次の舞台が4月6,7と池袋で待っているらしい。
妄想演技が池袋でも爆発するか???
もももももも

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
鈴木千絵里(Suzuki Chieri)
2008-03-22-Sat  CATEGORY: アイドル
3月22日、19歳の誕生日、誕生パーティ、そんな日でも、プリッツの宣伝はちゃんとしてまっせ!
江崎グリコの社長さーん!またチエリーをCMに使こおてやーーーーー!
ぷりっちょ

ちなみに、チエリーはスタンダードなローストが好きなそうです、社長さーん、贈ってあげてねん!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひかり整骨院
2008-03-21-Fri  CATEGORY: アイドル
アミバ様が新たなる秘孔を開拓するために、トキの姿を借りて病院経営してたように、ここでは、格闘ゲームの技の開発の為にひぃ~様が活用しているのでは???

ぼきぼき
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クロスカウンター
2008-03-21-Fri  CATEGORY: アニメ関連
矢吹ジョーの必殺技・・・でも今回はクロスを仕掛けた方がやられてしまった・・・・さすがバトルゲーム大好きアイドルひぃ~様!
クロスカウンター
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
山口ひかり(Yamaguchi Hikari)
2008-03-20-Thu  CATEGORY: アイドル
アネゴ系アイドル、ひぃ~様、雨女ということで、今日のイベントも一日中雨にしてしまった。ロケ地のセブでは晴れまくりだったらしいのだが、ついでに最近、○。○ちゃんの顔もハレまくらせてしまったらしい・・・恐るべし!
今年は歌と芝居に力を入れていきたいらしいのだが、その歌は29日にファンクラブの花見で披露してくれるらしいので、聴きたい人は急いで入会すべし・・・しかし雨女主催の花見なので天気は保証の限りではない???
ひひさま
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
顔なし(Kaonashi)
2008-03-20-Thu  CATEGORY: アイドル的キャラクター
コミックス版ナウシカを読んだものにとって、「顔なし」は皇弟陛下の怨念のような気がしてしょうがないのは気のせいか?
かおなすぃ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
藤岡弘、(Fujioka Hiroshi)
2008-03-19-Wed  CATEGORY: 熱き魂
いつでも熱い魂の漢!
リアルゴールドを飲みながら役者バカになった漢は、今ノンカロリーで熱く食事する!
この人で仮面ライダーリメイクしないかなぁ・・・
藤岡ぴろち
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
佐藤正美(Sato Masami)
2008-03-19-Wed  CATEGORY: アイドル
「まーたん」という恐ろしい愛称の持ち主(同感される人は第二次パンプキンを知る人であることよのぉ)。
ということで、ちょっと天然さんらしい。初台という地名もつい最近知ったとか・・・
ここのところはライブのMC、もしくは出演者として大忙しの3月らしい。
30日のぽっぷんにょで再会する・・・かな・・・???
maaaa.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ソックス(Sox)
2008-03-19-Wed  CATEGORY: アイドル的アニマル
「犬と私の10の約束」の主人公、レトリバーの癒し系ワンコ。映画は・・・まぁ及第点かなぁ、クライマックスは泣けるけど。
大型犬も良いなあ、モフモフしてぇ~
Image6.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
プリマベーラ
2008-03-19-Wed  CATEGORY: アイドル
歌って踊れてイリュージョンもできる集団、プリマベーラ。どすぱらがなんかやるときは必ず現れる。今回は暗黒のウインドウズ、vistaのイベントに紛れて(?)登場。
相変わらずの薄着でがんばっちゃってくれていた。
ぷりまべら
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
彩音ちか(Ayane Chika)
2008-03-18-Tue  CATEGORY: アイドル
不思議ちゃんとかいうよりは、暴走系?。
本日のファッションのコンセプトはアルルカン、だそうな。
新作DVDはオシリがカナーリフィーチャーされているらしい、が、その前にアクアス3人娘の猫コスプレDVDが発売、イベントもありりんこ。
あるるかん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
上奈紗空(Uena Saku)
2008-03-17-Mon  CATEGORY: アイドル
毎度仕事で、プライベートでアイドルイベントに出没しまくりのヲタドル・サクサク。今も伊豆でDVD撮影中らしい。シャボテン公園のカピバラさんと会うことができただろうか・・・
3月29日にはぽっぷんにょin神楽坂・・・といいつつ最寄り駅は江戸川橋。
3月30日にはアクオス3人娘による「こねこDVD」???の発売イベントが控えていたり。
さくさく
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
桃(Momo)
2008-03-17-Mon  CATEGORY: アイドル
釈ちゃんと竹内結子ちゃんと眞鍋ヲーリーを足して3で割ったような顔立ち(つまるところカエル顔)の、謎のレイヤー系モデルさん。4人兄弟で全員レイヤーだとか。コミケにも当然出没しているらしい。海と言えば晴海だとか・・・
最近は墓場鬼太郎にはまっていて、木曜だけ夜更かししているらしい。
ももももも
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ラッキーチェリー豆(Lucky Cherry Bean)
2008-03-16-Sun  CATEGORY:
結構歴史ある、島原銘菓らしい。チエリー絡みで先日鈴木千絵里嬢にプレジェントしたが、気に入ってくれたか?
自分も今食べているが、似たような豆菓子よりもかなり柔らかく、ソラマメの旨味も残っていて結構いけてるざんす。
さぁ、チエリーよ!チェリー豆のイメージキャラクターの地位をいただくのは今しかないぞえ!
tieri-mame.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
