なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
絶品チーズバーガー
2008-01-31-Thu  CATEGORY:
確かに美味しいのだけど・・・・超小さい・・・これで350円はちょっと・・・これなら味でもサイズでもベッカーズバーガーの圧勝かと・・・
ちぃ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
草野日菜子(Kusano Hinako)
2008-01-31-Thu  CATEGORY: アイドル
最近DVDデビューした、しっとり和風系黒髪美人女子高生。でも結構骨はあるようでファーストDVDイベントでも、緊張しているといいつつしっかりした発言をしていた。
デビューしようとしたきっかけはミュージカルをみてやってみたい、と思ったからだそうだが、そのミュージカルがなんと「ハンターハンター」・・・・渋いっす。
ひなこ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちゃーみー・くぃーん
2008-01-31-Thu  CATEGORY: ウタドル
アイドル関係に友達の少ない(と本人が言っていた)ちゃーみーの数少ないお友達のユニットH@chiさんの卒業ライブツアーin東京にゲストで登場して、名残を惜しんでいた・・・のかな?
来週水曜はgyaoの抜け天4週目、メジャーデビューをかけて真剣勝負!
ちゃみっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小田あさ美(Oda Asami)
2008-01-30-Wed  CATEGORY: アイドル
風邪・・・治ったやろか?
あさみん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さくらサクサクパンダ(Sakura SakuSaku Panda)
2008-01-29-Tue  CATEGORY:
最近食傷気味なくらいコンビニに溢れている受験の諺担ぎお菓子の中で、これは結構スマートなネーミング、価格も60円と安いし・・・でも4ヶしか入って無かった・・・
さくさくぱんだ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
赤松恵(Akamastu Kei)
2008-01-29-Tue  CATEGORY: アイドル
最近ライブでの活動が激しい、赤松恵ねーさんの、2?回目の誕生日が、本日1月29日であーる。
3月1日には毎度渋谷のルイードK2でライブに登場!オープニングアクトは末妹のゆゆたん!恐怖の姉妹対決であーる!
ねーさんBD
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
岩田ゆい(Iwata Yui)
2008-01-28-Mon  CATEGORY: アイドル
東京メッツの岩田鉄五郎の孫娘・・・ではなく、北海道出身の色白アイドル姉妹の妹の方。とゆーことで、ジンギスカンが好きらしい。が、最近は鍋が好きらしいが調理するのは姉(麻衣・18才)の役目らしい。
黒髪で色白の北国美人、そして体は細身なのにグラマラス!
DVD映えする娘よのぉ。
いわあまい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サンバイザーなボク(Boku weared sunbizer)
2008-01-28-Mon  CATEGORY: アイドル的アニマル
イツザイ一位のまほたんのイベントのジャン拳大会で激闘の末勝ち取ったサンバイザーを愛犬のおしゃれに活用・・・かわいぃぃぃぃ。
サンバイザー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ガンダムのアトラクション
2008-01-27-Sun  CATEGORY: アニメ関連
富士急ハイランドまでいかなくったって、相模湖ピクニックランドに行けば、こんな立派なガンダムのアトラクションが!!!
がんだむぅ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
永瀬麻帆(Nagase Maho)
2008-01-27-Sun  CATEGORY: アイドル
1月19日のイツザイで投票された結果!ハイスピードキラキラJKとやらいうCDアルバムのジャケットを飾る事になった、まっぽー嬢。
http://www.itsuzai.com/index.html
それが発表になった翌日はDVDのイベントも大盛況で、こいつは春から縁起がいいや状態。でもマイペースな天然さんは相変わらずで、イベントでもマイク持たずに舞台にあがったり、ナイスボケ連発。今年の活躍も楽しみなまっぽーであった。
まっぽぽ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
西崎陽(Nishizaki Hinata)
2008-01-27-Sun  CATEGORY: アイドル
最近きょもさんを筆頭に、個性派アイドルを続出させているシャイニングウィルからまた、新たなくせ者が(笑)。
男前系アイドル(ひぃ~様に近いけど、微妙に違う)、怒濤のイメージDVDデビュー!でも、目指すところはバラエティ(しかもタケシ軍団系)らしい。熱湯風呂が21世紀にも残っていれば・・・
陽

ちなみに、このファーストDVD「ひなた」はかなりGJ!ディレクターと筆者のスケベの波長は同じと思われる(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
りょうこ鮮魚店(Ryoko Fresh Fish Shop)
2008-01-25-Fri  CATEGORY:
この店名・・・まさかこっこが・・・でも石垣だしぃ。でもこっこ(中吉涼子)が魚屋さんやってたら、お造りとかであんパンマンとか作ってくれそうで、楽しいきゃも。
こっこ店
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
がっつき犬
2008-01-25-Fri  CATEGORY: アイドル的アニマル
石垣市街にいた、人なつっこいというよりはがっつくと言った感じで体当たりしてくるワンコ。歓迎してくれるのは嬉しいですけどねぇ・・・
がっつき犬
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゲゲゲのハブおやじ(GEGEGE's Oyaji with Habu)
2008-01-25-Fri  CATEGORY: アイドル的キャラクター
沖縄限定ではなく、石垣島限定というのが渋い!しかも何故かハブが銀!そして鬼太郎の台詞も微妙でナイス。しかしオヤジ様は頭にハブをのっけてるだけでなくてよくみると首も絞められてて冷や汗も流してて、ハブ酒なんて暢気なこといってるばあいではないのだが・・・こやつゲゲゲではなく墓場の方の鬼太郎ちゃんか?
はぶオヤジ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
和也君の木(Kazuya's Tree)
2008-01-25-Fri  CATEGORY: ドラマ・映画
こはぐら荘はあった(現在もジモティさんが住んでらっしゃる民家でした)。「あやシーサー」な美ゅらさん展望台もあった。でも和也君の木は発見できなかった。今、家でネットで調べたら、和也君の木は私有地で立ち入りできないのだとか、それを見るための展望台が美ゅらさん展望台だったらしい・・・・Oh!No!撮影した写真を物色したら、なんとか小さいながらも和也君の木を発見!
こはぐら荘にしても、和也君の木にしても貴重な観光資源であるはずなのに、豪気に放置して、気にせずマイペースな生活を営む小浜島、さすがヤイヤマよのぉ・・・
多分和也君の木
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
モノレール快速
2008-01-25-Fri  CATEGORY: 未分類
20080125161103
空港の次の停車駅は、浜松町・・・いきなり終点って、どんけぇ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
宮古途中下車
2008-01-25-Fri  CATEGORY: 未分類
20080125112921
直行便と思いきや、宮古で給油休憩がはいるとはのぉ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
石垣空港にて
2008-01-25-Fri  CATEGORY: 未分類
20080125111107
最後はやっぱりジューシーかまぼこさぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
しーさーマニアの家
2008-01-25-Fri  CATEGORY: 未分類
20080125095450
家の周りに39体!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ばいばい石垣港
2008-01-25-Fri  CATEGORY: 未分類
20080125092637
また来る日まで
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自作らふてぃそば
2008-01-24-Thu  CATEGORY: 未分類
20080124190739
100円のカップ沖縄そばに、らふてぃ840円を投入・・・うーんデリシャス
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっちゅねしーさー
2008-01-24-Thu  CATEGORY: 未分類
20080124145216
具志堅チャンプの実家の門番はカンムリワシだと思ってたけど・・・普通だった
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ちょっちゅねー
2008-01-24-Thu  CATEGORY: 未分類
20080124143456
具志堅記念館
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
花輪しーさー
2008-01-24-Thu  CATEGORY: 未分類
20080124121545
トロピカルさー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
川平
2008-01-24-Thu  CATEGORY: 未分類
20080124113552
浜犬
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ラフテー丼定食
2008-01-23-Wed  CATEGORY: 未分類
20080123180349
これまで食べたラフテーの中で最強◎◎
オプションの石垣牛すじ煮込みは~△。味つけが甘いせいかもしれないが
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
貝殻しーさー
2008-01-23-Wed  CATEGORY: 未分類
20080123170515
結構でかいす
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
石垣にゃんこ
2008-01-23-Wed  CATEGORY: 未分類
20080123163709
とにかく、動物には好かれる体質らしい。この1/10でも女子にもててれば…

写真追加
ひざのりにゃんこ

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
A&W
2008-01-23-Wed  CATEGORY: 未分類
20080123152238
ゲ!
ルートビアがジョッキで来た!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ブラックじゅーしー
2008-01-23-Wed  CATEGORY: 未分類
20080123144839
おむすびをかまぼこで包んだ八重山名物に、ブラックが!
イカスミ練り込みらしい。中のじゅーしーもウコン入り、ふた味違う渋い奴
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
