なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
おきつねバーガー
2007-12-31-Mon  CATEGORY: 未分類
20071231231614
パンの代わりにお揚げを使った豊川稲荷オリジナルテイスト。以外と油っ気も少なくサッパリした味わい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なえなんZ(Naenan Z)
2007-12-31-Mon  CATEGORY: アイドル
大分への郷土愛に燃える、女性シンガー(普通のアイドル活動時は「高原なえ」名義になるらしい)。
でも大林監督の大分作品や伊勢正三自体知らなかった当たりは、まだまだ甘いぜ!
なえなえz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
上奈紗空(Uena Saku)
2007-12-30-Sun  CATEGORY: アイドル
アイドル大好きなアイドルは数あれど、実際にアイドルイベントに一私人として参加ししまう、実践派はサクサクだけ。そのヲタカツも今年は24日で終了、アイドルとしての仕事も29日で終了、あとは・・・・来年は1月6日、自分自身の初のソロイベントから始まるか?
そしてこの日、噂の影虎様は登場するか否か???猫さく
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
彩音ちか(Ayane Chika)
2007-12-30-Sun  CATEGORY: アイドル
年末でも、相変わらずの暴走っぷりをみせるチカタソ。ライブに堂々歌詞カード(CD付属の冊子)を持ち込み熱唱・・・多少カンニングしつつも、前に歌った(てゆーからららだけ?)時よりはかなりマシになったと自画自賛。
来春には事務所軍団でカバーソングCD(アニソン系)とオムニバスDVDがリリースされる予定。
ちかたそそ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
水本真菜(Mizumoto Mana)
2007-12-29-Sat  CATEGORY: アイドル
ちぇんちぇー
本業は保育士を目指す真面目な大学生。学業優先で仕事のスケジュールが決まるらしい。のでテストシーズンの年明けはなかなか不透明らしい。先日は保育園への実習もしてきたらしいが、なんとか無事いぢめられることもなく(やつらはふざけてても手加減なしでキックとかしてくるからのぉ・・・)、クリアしたらしい。どちらかというと「守ってあげなきゃ系」なキャラなので園児も保護本能が働いたのかも知れない。
特技はピアノで大きなお友達にお遊戯をさせること!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
川畑真利奈(Kawabata Marina)
2007-12-29-Sat  CATEGORY: ウタドル
地元千葉県をこよなく愛す、新人のライブ系アイドル。でも流石千葉というかなんというか、写真のセクシーな衣装は「私服」だそうで、これで夏に東京ねずみーらんどに行き、出禁ならぬ入り禁になりかけたらしい(上着を羽織ることでなんとか許可・・・しかし終始監視されていたらしい・苦笑)。
明日はタスクイズムにお招きされているそうだが・・・200人近いオーディエンスを前に千葉魂を披露できるか???
ちばっこ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
スーパーメガ
2007-12-28-Fri  CATEGORY:
ウエンディーズ版メガバーガー・・・・というても名前こそパクリだが、こっちの方が元祖。そもそも一枚のパティが一般的他社の2倍だし(クラシックシリーズ)、それを2枚重ねは記憶に定かでないくらい前から、3枚重ねは3年くらい前からリリースして・・・一度消えたのが、メガブームに乗ってカムバック。当時650円位だったものが500円だからこれはかなりお得!味はウエンディーズなので勿論OK、ちゃんと肉汁も出るし!ベーコンもちょとへもいけどカリカリしてるし!
がっつり行きたい方はこちらがオススメ。
すーぱーめが
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クワトロおにぎり
2007-12-27-Thu  CATEGORY:
「クワトロバジーナ、百式、出るぞ!」
クワトロ大尉
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
たこむす(Takomusu)
2007-12-26-Wed  CATEGORY:
新大阪駅で売っていた軽食な駅弁。いわゆるタコ飯なおにぎりだと思って買ったのだが・・・さすが関西、正しくは「たこやきおむすび」と称するべきしろものであった。名古屋のてんむすみたいな感じで美味しいんだけどね・・・たこやきである事をもっとアピールした方がブレイクする気がするのであるが・・・

パッケージはどーみてもタコ飯系ずら
たこたこ


ところが実体は名古屋天ムスのたこやき版!
たこたこたこ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
中村静香(Nakamura Shizuka)
2007-12-26-Wed  CATEGORY: アイドル
一人で関空からロケ地へ飛んだり、東京に引っ越してたばかりで部屋の中段ボール山積みのままロケしたり、DVDロケがやたらとハードな静香嬢。4thDVDはバリ島にきてスクール水着(帽子付き)というハード(?)な撮影。
1月11日からは、テレ東の深夜ドラマ「紅蓮女(ぐれおんな)」に登場予定。
なかむーら
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
4 leaf clover
2007-12-26-Wed  CATEGORY: ウタドル
関西の中学生4人による、歌って踊れるユニット。何故か関西のロコドルは「ぴたくり」が好きらしい(笑)。激しいダンスで冬の寒さをぶっとばし、熱いクリスマスイブにしてくれた彼女ら、今年の締めくくりは30日にライブ。1月も色々3月も色々あるようだが、何故か2月の予定がまだあがってきていないらしい(まさか寒いから冬眠???)
白くろ

黒くろ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シーサーサンタ
2007-12-25-Tue  CATEGORY: アイドル的アニマル
めんそーれクリスマース!
さんたしーさー

沖縄が俺を呼んでいる~~~あと3週間の辛抱~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
渡辺未優(Watanabe Miyu)
2007-12-25-Tue  CATEGORY: アイドル
岩手産、おっとり系色白美人の未優嬢、ファイター系のりおん嬢とペアでモエッコのサイン会に登場。なんと4時間の長丁場だったとか。さすがピュアレンジャーの一員???
わさびラムネはスルーできたけど、ライフガードチョコはどうだっただろう???
ぴゅあれんじゃー

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
泉明日香(Izumi Asuka)
2007-12-25-Tue  CATEGORY: アイドル
?作目のDVDと?作目の写真集(多すぎてわからんちゃ)を12月リリースした明日香嬢。クリスマスイブイブイブの日のイベントにサンタで登場~~~でもでも、浮かれ気分はここまで、これから厳しい(?)高校受験が始まるざんす!ふぁいとぉぉぉ!!
あしゅか

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
坂本りおん(Sakamoto Rion)
2007-12-25-Tue  CATEGORY: アイドル
映画版「HERO」で女子校生役で登場して、阿部寛ちゃんと結構絡む役だったらしい。激しいドラマの「ライフ」にも出たり、色々忙しく戦い続けるりおん嬢、ひぃ~様に負けないで突っ走る!
りおん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Merry Xmos・・・?
2007-12-24-Mon  CATEGORY:
うーーーーむ、微妙・・・
めりーくりすもす
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
MarryDoll
2007-12-24-Mon  CATEGORY: 未分類
なにわっこ、中吉涼子嬢&京田真以美嬢による仲良しゆにっと。結成半年も経ってないけどすでに関西アイドルライブ界を興奮のるつぼにたたき込んでいるようで、複数の出演者のいるライブでも異例のアンコールもとびでたり。
ファーストCDもリリース、ライブ会場に毎回300枚近くもっているらしい。たった300枚なのに何故か毎回余るらしい・・・だってライブのお客って普通30人位じゃん・・・
左がこっこ(涼子嬢)、右がまあ(真以美嬢)
今年はあと30日に2本ライブがあるらしい。

まりどる
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ちえみ(Chiemi)
2007-12-24-Mon  CATEGORY: アイドル
意外とかかる人が多い割には微妙に知られていない「マイコプラズマ」に襲われて肺炎ぽくなってしまったちえみ嬢。でもバイトに明け暮れるクリスマス~年末年始らしい。
でも年明けに期末試験があるらしいのだが、大丈夫ぃ???
せくしーちえみ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
きゃべそば
2007-12-24-Mon  CATEGORY: 未分類
20071224102841
キャベツ焼きに焼きそばを挟むとは・・・大阪のオバチャンてば知恵者!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
パンダクリームまん
2007-12-24-Mon  CATEGORY: 未分類
20071224101703
なかなか良い造形
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
2両!
2007-12-24-Mon  CATEGORY: 未分類
20071224062658
東海道線で2両編成は、初体験!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
Xmasツリー
2007-12-23-Sun  CATEGORY: 未分類
20071223225926
新宿西口の工事中のビルにこっそりと・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小阪由佳(Kosaka Yuka)
2007-12-23-Sun  CATEGORY: アイドル
今週はミニアルバムのイベントで、毎度大忙しのユカちん。
無理をせずにそこそこ頑張っていって欲しいと思うのだが明日は名古屋大阪でイベントだとか。
ひつまぶし食べて、てっちり食べて、エネルギー補充して帰京するのをキボンヌ。
こさっか


そして久々美脚ブリも披露、バンビちゃん健在!
バンビちゃん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チキンケバブ丼
2007-12-22-Sat  CATEGORY:
アキバのスターケバブ2号店がかなりメニュー変更されていた。従来ドネルケバブと称していた物がビーフケバブになり、同時にチキンケバブ系メニューも立ち上がったり、ジンギスカン丼なんてのも登場したり。牛肉NGな国の人にも配慮したのだろうか?さすが国際都市(?)秋葉原!
チキンケバブ丼もなかなかあっさりしていて、いい感じ。ヘルシー嗜好の方にはおすすめのボウルライスメニュー。
ちきけば丼
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
ユカ(Yuka)
2007-12-21-Fri  CATEGORY: 未分類
自動販売機の管理会社らしいのだが・・・これが京本や小阪なら大丈夫だけど、倉持だったら・・・・ぎゃーーーーーーー
ゆかたそ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
三重野瞳(Mieno Hitomi)
2007-12-21-Fri  CATEGORY: ウタドル
12月21日は、三重野瞳ねーさんの、30歳のお誕生日ウリリリリィ。男子さえ年齢を隠すことの多い声優業界において、堂々の30歳。昨日には2930(にくみそ・と読む、29~30歳の意味)というタイトルのCDアルバムをリリース。1月末から東名阪ライブツアーもある。
が、取り敢えず今日は誕生パーチィで飲んだくれている事だろう。目が覚めると全裸、とかになってませんように!(酔いが醒めたら上半身裸、て経験はあったらしい)
肉娘

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ガクブルポッキー(Gakuburu-Pocky)
2007-12-20-Thu  CATEGORY:
一寸前に存在した、ガクガクブルブルもののポッキー・・・・NOV○うさぎキャラグッズってプレミアついてるのかなぁ???
ガクブルポッキー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ざくまめおかき(Zakumame-Okaki)
2007-12-20-Thu  CATEGORY:
「ザクとは違うのだよザクとは!!!!」
実際お豆はザクザクした食感だが、おかき=煎餅の部分は、かなりサクサク、ソフトな感じ。最近はサクサクな煎餅が流行らしい。
ガノタでなくても美味しく食べれる、オススメの一品。
ざくまめ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
川元由香(Kawamoto Yuka)
2007-12-19-Wed  CATEGORY: アイドル
ルドイア第三惑星で大ブレイク・・・する前に某特撮Vシネで小ブレイクしていた、小惑星(川元ベスタ)兼水星らら。
つい最近まで熊本の実家に帰って中華ほたて(中華風ホタテの貝ひも)で熱燗でいっぱいやってたらしい。
23日には村山ひとしちゃん系イベントに登場予定、手料理も食べられるらしい。
バードイエロー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
葉里真央(Hasato Mao)
2007-12-18-Tue  CATEGORY: 不思議ちゃんアイドル
本日12月18日はぁぁぁ、ハリマオことトラジの飼い主こと、まおしーの誕生日ぃぃぃ、ポヨポヨ。
最近は、ちょこちょことテレタマとかに登場したり、年賀状発売開始イベントに登場したり、徐々にお仕事が増えつつあるようで、何より何より。
まおし
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.