なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
戸田奈々
2007-10-31-Wed  CATEGORY: ウタドル
ライブハウスでうたうのも4回目となり、大分余裕がでてきて、聴かせるステージができるようになってきた奈々嬢。耐久レースイメージガールの仕事も今年はあと一回茂木であるのみとかで、あとはひたすら~~歌姫ライフ???
11月もがっつりライブインマジックに登場予定。
でも、物販でこの時期今年のカレンダー(11,12月分)売るのはよしたほうが・・・多少高くても2008年度版の一年分のカレンダーをキボンヌ。
ななな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
kyara(きゃら)
2007-10-31-Wed  CATEGORY: ウタドル
♪一万年と二千年前から あ・い・し・て・る~
をライブで披露したが、さすがkyaraパン、この歌をただのCMソングとおもっていたらしい。
元はアニメの主題歌で、それが今回映画化&パチンコ化されて今CMで流れている・・・といいう事をしらないとは、さすがkyaraららら~
11月もライブインマジック盛り沢山の出演予定!
あくえりきゃら
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さざえカレー
2007-10-30-Tue  CATEGORY:
鳥取、隠岐の新名物・・・ってか説明文を読むと、サザエが沢山とれる隠岐の昔からの家庭料理だとか。確かに美味い、さざえの歯ごたえがなんともいえず、仙台の牛タンカレーの趣。
しかーし、さざえが少ない、小指の先ほどの切れッ端が5ヶくらいしかはいってない!!!!
これで530円(税込み)はたけーーーーーー!!!!!島にはカレーに入れるほど沢山さざえが獲れますという説明文は嘘か!!!!このブログのポリシーは肯定なのだが、あえて苦言を呈する!さざえさん

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キットカットハイカカオ
2007-10-30-Tue  CATEGORY:
物置の奥からでてきたのが怪しいけど、賞味期限まで余裕があったので食ったら結構美味かった。61%とゆーのが丁度いいほろ苦さのようで。
はいかかおきとかと
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
めかぶ納豆
2007-10-30-Tue  CATEGORY:
上奈紗空よ、おむす人へダッシュだ!(とりあえずアキバのドンキの1Fにある)。めかぶと納豆

それはそれとして、この手のネバネバメニューをみるとどーしても「不良少女とよばれて」を思い出してしまうのはなぜだろう???
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
メガハンバーグ弁当
2007-10-30-Tue  CATEGORY:
ついにというか、割と遅かったナーという感じでファミマに登場したメガな弁当。はっきり言って本家より食いでがあるし、本家よりおしかったり(てか本家のレギュラーメニューよりnotおいしいものってあまり見かけないけど・・・)。「ハイカロリー」とうたっているのもお茶目である。
めが
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
野郎寿司・・・しかも本店
2007-10-29-Mon  CATEGORY:
なんだなんだ、この気合いの入った店名は、男前豆腐の系列か???
新宿ルイードK4近くの謎のお寿司屋さん。
すし
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
坂本恵美
2007-10-29-Mon  CATEGORY: ウタドル
実はかなりの美人なのだが・・・クネクネとニヒニヒ笑いで、大分損をしているぇみ姫・・・ま、それが持ち味ではあるのだが・・・にひひっ。
えみひめ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
野本愛弓(あいみ)
2007-10-29-Mon  CATEGORY: ウタドル
最近、1人暮らしを始めたという、ちゃーみー・くぃーんのサブリーダー。ワンコとは離ればなれにはなったがぇみ姫がちょくちょく泊まりに来てるらしく、まぁペット代わりになっているというか何というか・・・そのぇみ姫がうらやむナイスバストの持ち主であり、グラビアでもビシバシ活躍中。
あいたん

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
高橋まみ
2007-10-28-Sun  CATEGORY: アイドル
9月、そして多分10月も、このブログのアクセス解析によるサーチワード堂々一位のまみ嬢。なんでここにきて急にと思ったらどっかのサイトで写真を公開していて、サイト内でまみ嬢が上位にランキングされているのが原因らしい。
やっぱりあの、深窓の令嬢的雰囲気がツボなのだろうか(実際にお嬢様という噂が・・・家にしゃぶしゃぶ専用のあのへんな形の鍋があるらしい)。
11月5日にどーんと平日撮影会が予定。
まみち
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
上奈紗空(うえなさく)
2007-10-28-Sun  CATEGORY: アイドル
今日は、風邪をひいていたらしいが、妙に絶好調、熱にやられたかとも思ったが、撮影会~ライブ後に楽しい楽しいDD活動があったのが絶好調の原因らしい。
写真は頭の熱をさまそうと水差しから水をかけるサクティ・・・一部画像加工。
さくち
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
赤松恵(けい)
2007-10-27-Sat  CATEGORY: ウタドル
ソロライブ決行、24曲をフルコーラス歌い、躍り、シャウトしまくった、パワフル27歳!タスクオフィスのドリルミサイルはさすがにひと味違う!最後は感極まって(?)ゴロゴロ転がってたりもしたが(笑)。ライブ終了後はすぐに復活してファンと普通に会話を楽しんでいたのも凄い、体力的にはまだまだ余裕があるということか。あと歌詞を覚える記憶力さえあれば、マラソンライブも夢じゃない???
ねーさん

ちなみにギターは社長。社長は嶋大輔のバックバンドのメンバーだったらしい。ということで「男の勲章」も披露。♪突っ張る事が男ぉのぉ~
社長

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちゃーみー・くぃーん
2007-10-27-Sat  CATEGORY: ウタドル
ライブ系ユニットなんだけど、単独でグラビア活動もチョイチョイとしているノホホン二人組。今回も同時撮影ながらソロDVDをリリースしてのイベント開催。ついでに台風20号も呼び込んで夕方のアキバは、そりゃもう大騒ぎさ!
しかしぇみ姫、本当に足なげーーーーーー。
ちゃみくい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
しほの涼
2007-10-26-Fri  CATEGORY: アイドル
恵ねーさん(仮面ライダーのポジションでいうと1号ライダーだが、キャラ的には力の2号?)のワンマンライブでオープニングアクトをつとめた涼嬢、逢うたびにモデル体型化が進むというかなんというか、パリコレなんかにも挑戦して欲しいと冗談でもリップサービスでもなく思ったりして・・・
しほーん

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
長谷川未来(みく)
2007-10-26-Fri  CATEGORY: アイドル
タスクオフィスで多分もっともアニメ声の持ち主。
恵ねーさんのライブでは、コーラス、タンバリン、キーボードと多彩な才能をみせていた。
ハセミクデス
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
赤松唯
2007-10-26-Fri  CATEGORY: アイドル
風間三姉妹でいうと風間唯のポジション・・・おー!名前も同じだ!
最近は司会業もばっちりこなす、本人は事務所一カミカミと謙遜しているが、なかなかどうして。DVDイベントとかでメーカーのおじさんがたどたどしくするMCより万倍は素晴らしい。
この日は長姉恵(けい、北斗三兄弟でいうとラオウのポジション)ねーさんのワンマンライブのMCでカミカミしていた???
MC.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
焼酎ショコラ
2007-10-25-Thu  CATEGORY:
アルコール3.4%とはちょっとしたビール並だなぁ。さすが薩摩芋焼酎!
3no4ぱーせんtの
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小林万桜(まお)
2007-10-25-Thu  CATEGORY: アイドル
ワキアイアイ2号、しかし、その正体はやっぱりワキアイアイ2号。
wakiaiai2.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日比野梓(ひびのあずさ)
2007-10-25-Thu  CATEGORY: アイドル
ミュージカルスター、しかしその正体はワキアイアイ1号
wakiaiaia1.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
高石みゆ
2007-10-24-Wed  CATEGORY: アイドル
いきなり「パンツの裏」シリーズでデビューしちゃった大胆系かと思いきや、本人はほんわかほんわかふんにゃかふんにゃか系。2作目も100%美少女シリーズが早くも発売され、27日にはイベントも予定されている。
高石
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
倉橋沙織
2007-10-24-Wed  CATEGORY: グラビアアイドル
3枚位・・・DVDリリースしてるそこそこベテラン19歳、と思いきや、結構イベントでは緊張しぃであった。切れ長の目がちょい色っぽかったり。
くらさお
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本木美沙
2007-10-24-Wed  CATEGORY: ウタドル
先週、代々木公園でストリートライブに行く途中で病気こいてダウン。今度の日曜は体調万全にして挑むらしい。やっぱり12月8日のライブが大仕事らしく、近づくとチケットを無理矢理買わされるかも(笑)。この日最初で最後のアコギ披露があるらしいので、チェケラッチョなことは確かではあるが。
みさっち
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
可奈(かな)
2007-10-24-Wed  CATEGORY: ウタドル
最近、みさっちとつるむ事の多い、アダルティなシンガー。落ち着いた雰囲気と腹から出る響く歌声が持ち味。12月8日のみさっちとのライブが年末最大の仕事らしい???
かな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
みんなだいすき
2007-10-24-Wed  CATEGORY: アイドル
やっぱり「まちおか」でしか見かけない、微妙なチョコ。
それはそれとして・・・冬休みは宇部でも探訪してみようかのぉ・・・
みんなだいしゅき
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
彩月貴央(たかお→)
2007-10-23-Tue  CATEGORY: アイドル
本日はたったかお→さんの17回目のお誕生日でございます。今日も、29日から始まる昼ドラの撮影で忙しかったようですが、現場でもお祝いしてもらえて、感涙にむせいだとか。
17歳もたったかガンバレ!
たかおさん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
愛川萌(もえ)
2007-10-23-Tue  CATEGORY: アイドル
1992年9月21日生まれ・・・・この子も乙女座軍団であったか・・・ノーマークであった、すんまそん。「オレンジ、嘘みた~い」じゃなくて「マイコ、嘘みた~い」の実写版DVDで、どやかましいおねーさま達に混じって一人恥じらいの花を咲かせていた、キラリン!
愛川


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
倉田みな
2007-10-23-Tue  CATEGORY: アイドル
恵(けい)ねーさんの遺伝子を継ぐのはこやつだと思っていのだが、島ちゃんにひっついて独立してしまった・・・敢えて茨の道を選ぶ姿に浜松ッ子の心意気を見たきがする。
28日はエミーズ岐阜のラスト撮影会に参加。
くらった
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
べとべとさん
2007-10-23-Tue  CATEGORY: アイドル的キャラクター
現場では出番が終わったあとに、同じ参加者のちびっ子二人(それぞれ豆腐小僧)に足をもがれてしまったので・・・リメイクして撮影・・・冷静にみて・・・よく予選通ったなぁと思ったりして。
来年は真面目にやろうっと。
べとほんもの

べとべと
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
船岡咲(さき)
2007-10-22-Mon  CATEGORY: アイドル
昨日の記事のコメント欄をみればわかるように、偉大なるgood様の情報により、「咲のわくわくステージ」のURLが判明

http://saki-saki-girls.at.webry.info/

みんなレッツラゴー!ふにゃおきゃ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
高山紗希(さき)
2007-10-22-Mon  CATEGORY: アイドル
若モモーイとして一部アキバ系に絶大な人気を持つ紗希嬢。BMC(学研ボムの会員制アイドルサイト内ユニット)としてのCDデビューも間近。28日、11月3日、4日と怒濤のアキバ石丸ライブを展開する。総勢18人のユニットだが、メガネを装着してキャラを立たせる予定らしい。さすがアキバ系!?
わかももーい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.