なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
藤軍団
2007-08-31-Fri  CATEGORY: アイドル
ピンキーネットの藤軍団左から、藤浦めぐ(バインバイン)、藤子まい(超バインバイン)、藤瀬じゅり(ほわーん)、藤原あこ(ねーさん)、藤間ゆかり(ぴちぴち)、藤川あみ(もっとぴちぴち)、藤沢まみ(緊張~)
20070831211829.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
里久鳴祐果(りくなゆか)
2007-08-31-Fri  CATEGORY: アイドル
里久嶋(りくしま)じゃありません!の里久鳴(りくな)さんの19回目の誕生日です・・・でも今日も仕事らしいです・・・最近は映画撮影でドタバタガチャガチャしてるけど、そろそろイメージDVD出して欲しいなぁと思うのはアイヲタのエゴだろうか???
ともかく10代最後の一年を、ニコニコ笑顔で過ごして欲しいでっす。
20070831204508.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もも子
2007-08-31-Fri  CATEGORY: ウタドル
7月に念願のCDデビューを果たし、500枚のノルマに挑み続けた酷暑、折り返し地点は越えたようで、これから涼しくなってくる中、路上活動を活発化してなんとかノルマ達成して欲しいなぁと思ふのである。
9月16日夜にはワンマンライブが四谷ライブインマジックであり、これには100人動員したいとか(スペース的にそれはしんどいんでないかい???)。ともかく優しい歌声に癒されたい人は、9月16日、レッツラgo!
20070831203449.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
黒い雪娘
2007-08-30-Thu  CATEGORY:
Zガンダムの第一話は「黒いガンダム」だったが、白いからこその「雪」娘が黒で限定登場・・・味は全く問題なく美味しいのだが・・・雪娘とゆーよりは石炭娘やなぁ、やっぱ。
kuro.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
kyara(きゃら)
2007-08-30-Thu  CATEGORY: ウタドル
おとぼけKyaraパン、衣装を忘れてライブハウスに出勤・・・でもブーツはちゃんと持ってきて、私服に衣装ブーツという微妙な姿で熱唱・・・
9月2日には新宿ルイードK4で飲み放題らしい???
kyrarara.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆーき
2007-08-29-Wed  CATEGORY: アキドル
CDで一応メジャーデビューも果たし、コンスタントにワンマンライブも開ける程に成長したのに、相変わらずアキバでの路上でがんばるゆーき嬢。この日もくそ暑い中元気に跳ねて歌っていた。
20070829224311.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あかなぎ
2007-08-29-Wed  CATEGORY: アキドル
赤城リツコ博士と渚カヲルく~ん、のコンビでもあかなぎ!
うぉぉぉぉぉエヴァンゲリオン間もなく新作公開!!!
20070829221138.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
赤坂沙絵(さえ)
2007-08-29-Wed  CATEGORY: アイドル
カバドルのメンバーとして人前に登場したことが絶無の、レア度ツチノコ並のシンガー。グラドルとしては9/1にDVDイベントがあるし、8/26も点滴打って撮影会に参加した頑張り屋さん。
20070829220924.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
青木衣沙(いさ)
2007-08-28-Tue  CATEGORY: アイドル
本日8月26日は衣沙嬢の15回目のお誕生日・・・乙女座期間は本当に誕生日ラッシュで頭いたいわ・・・でもメデタイメデタイ。
9月1日には石丸でオムニバスDVDのイベントだじぇぃ!
20070828224951.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小川櫻子(さくらこ)
2007-08-28-Tue  CATEGORY: アイドル
本日8月28日は、ただいま休業中のぺぇたんの16回目の誕生日です・・・ということで写真も鯛つきで、メデタイと・・・
山田君座布団一枚!
色々あるだろうけど、復帰を沢山の人がまっています!体勢を立て直して、ボチボチ帰還してくることを願います。

petann.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
わさびラムネ
2007-08-27-Mon  CATEGORY:
アキバのキャラクターグッズ屋さんで何故か売っていた、強烈な雰囲気のドリンク。ただ、全然辛くなくて期待はずれ。筆者、電撃大賞という暗黒ラジオに「ワサビシャーベット」なるラジオネームで葉書職人していた過去もあり、辛い物は結構好きだったのにぃぃ。
次はカレーラムネに挑戦だ!
20070827233743.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
上奈紗空(さく)
2007-08-27-Mon  CATEGORY: ウタドル
カバドルの中では実は一番人気だったことが最近発覚したサクティ。アイドルヲタクであるということがDDの共感を呼んだらしい。自分のイベントの終了後にそのまま他のJrアイドルのイベントの整理券をゲットしにいった筋金入り。
ご本人は自分のDVD発売イベントで9/2にヤマギワソフト(もうすぐソフマップアミューズメント館に名称変更&引っ越し・・・なごり惜しいのぉ)で爆裂するか?
20070827212029.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
彩音(あやね)ちか
2007-08-27-Mon  CATEGORY: ウタドル
とにかく壊れキャラ。頭のティアラで宇宙からの電波を受信して、それで暴走しているとの説もある。28,29に池袋芸術劇場で河童のミュージカルにでるらしいが、その辺も記憶があやふやらしい。
微笑み返しの歌詞の暗記度はもう一歩。
20070827211554.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
青木衣沙(いさ)
2007-08-27-Mon  CATEGORY: ウタドル
カバーソングアイドル、略してカバドル、の中の最もノーマルなキャラクターの持ち主。明日15歳になるらしい。ニコニコ笑顔がとってもラブリー!9/1には同じくカバドルの沙絵嬢と共にオムニバスDVDのイベントが石丸である。
20070827211312.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小阪由佳
2007-08-26-Sun  CATEGORY: アイドル
永遠のエンジェルと言っても過言ではない由佳ちん。3rdシングルは天使の恋愛がテーマで、作詞もされたとか。
でも・・・「天使じゃ感情移入できないですよね、にゃは」
と結構冷静。でもこんなツンデレな台詞いってもツボにはまるのはやはり天使たる所以か?
ぼちぼちアルバムも出ないかなぁと期待のかかる由佳嬢であった。
20070826212231.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
渡辺未優(みゆ)
2007-08-26-Sun  CATEGORY: アイドル
べっぴんスクール誌今月号の表紙&巻頭を飾り、絶好調なみゆみゆ。新作DVDではメガネッ子姿(実はリアルメガネッ子だとか)を披露したり、次回作&写真集の発売も決まったり絶好調。そして、9月からヤンジャンで何かが始まるとか???
一部DDの間では「制コレ07敗者復活では???」とささやかれている。
さぁ東北色白美肌美人パワーでがんびゃれ~。
やーほんと白くてキメが細かくて美肌やわ~。
ボディソープのCMに登場すればブレイク間違いなしりんこ!
(あなたの肌、まるで博多人形のようだ・・・)
20070826204833.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新野七海(にいのななみ)
2007-08-25-Sat  CATEGORY: アイドル
なんとなく、デビュー直前のしほの涼たんに顔の雰囲気が似てきたような・・・ということは、「こ・れ・は・売れるぞ~!」(by小金井プロデューサーfromマジカルエミ)
しかしグラドルの仕事は南国ばかり、なんとか暑さに弱いのを克服しないと・・・よし、一緒にチャリ旅して鍛錬だ!ついでに旅行記書いて、印税生活だ!!
20070825220437.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
椿梨華
2007-08-25-Sat  CATEGORY: アイドル
意外な伏兵、というか東京図鑑で一番浴衣がにあっていた梨華嬢。その秘密はこのなで肩にあるとみた!浴衣になで肩はカナーリ色香があふれてる。
夏休みの宿題を全てもう終えて優雅な夏休みらしいが、夜に塾があって、結構過酷らしい。
20070825220501.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
田嶋紗羅(さら)
2007-08-24-Fri  CATEGORY: アイドル
本日はラムだっちゃ・・・じゃなかった、さらにゃの?回目の誕生日です、おめでとさん。そしてブログも復活のダブル記念日!
http://blog.goo.ne.jp/sara_24/
20070824234413.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
田村渚
2007-08-24-Fri  CATEGORY: アイドル
実は、腐女子らしい・・・アニメとかコスプレ大好きらく、先日も本人ブログでエヴァのアスカのプラグスーツコスプレを披露していた。
名前に関係づけているのか持ち歌は渚の「・・・」らしい。
だったらエヴァのコスプレも渚カヲルく~ん、ではないかと思うのはわたひだけだろうか?
20070824225128.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大門由衣
2007-08-24-Fri  CATEGORY: アイドル
いつもニコニコ大門ちゃん。8/22はアキスタサマーシーズンのラスト出演とかで、トークもエコー付きの大サービス???くにぼ~んのよこしまな心に気を許してはいかんぜよ!
20070824224807.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
堂本優奈
2007-08-23-Thu  CATEGORY: アイドル
8月27日で16歳になってまう、高校一年生。群馬の人らしい。14歳の頃から活動してるらしい(デビューDVDはあのガロマージュ!)が、イベントとかは数えるほどで、アキスタ初登場で、緊張していた雰囲気だったが、実は単にマイペースなだけかもしれない。
そろそろ3rdDVDが出るらしいが、Tバックで頑張っちゃってるらしい・・・
20070823230440.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あかなぎ
2007-08-23-Thu  CATEGORY: アキドル
何げに平日もアキバで路上ライブやってて、ちょと感動~
20070823225053.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雨宮かえで
2007-08-23-Thu  CATEGORY: アイドル
中一ながら心臓の強いかえで嬢、初出場のアキスタのゲームコーナーでしっかり優勝してしまった・・・が期待の賞品が、くにぼ~んのチェキ(しかもサイン入り)ということでかなりショボ~ン。
9月22日には上奈紗空嬢誕生祝いイベントにゲスト参加予定。
20070823224856.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
鈴木直美
2007-08-22-Wed  CATEGORY: アイドル
愛称は直(ちょく)、だそうで。思わず「ちょくのにぎったオニギリだ、食え」と千と千尋ごっこしたくなるような愛称であ~る。
キャラクターは天然というよりかなりのすっとぼけで今時ビリー隊長を知らなくてMC(ムラヤーマ氏)を絶句させてしまった。
手の絆創膏は火傷だそうで、誰かにウエスタンラリアットをかませた訳ではないらしい・・・
20070822222408.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちえみ
2007-08-22-Wed  CATEGORY: アイドル
今年の夏休みは、ファーストフード店とファミレスのバイトの掛け持ちで、それだけで終わってしまったらしい、ごく普通の高校生モデルのちえみ嬢。
いつものように、ニコニコほんわかな雰囲気での撮影会とあいなった。
20070822220829.jpg


これなんかアイソトニック飲料の店頭ポスターにそのまま使えそうな健康的な雰囲気
20070822220912.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
泉明日香
2007-08-21-Tue  CATEGORY: アイドル
最近公開された映画「怪談・牡丹灯籠 もっともっと愛されたかった」に地毛の日本髪で出演した明日香嬢。
共演にはコサキンりすなーには和製アーノルドシュワルツネッガーの呼び声高い小倉一郎氏もいたりする超大作(どーゆー価値基準や?)

さぁ、次は9月の誕生日イベントだ!!!
20070821233811.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
坂本恵美
2007-08-21-Tue  CATEGORY: アイドル
ここ1~2年はトークメインの歌のユニット:ちゃーみー・くいーんでの活動が多かったが、最近またグラビア関係の活動も増えてきたぇみ姫高校3年生。今回もDVD発売イベント2会場で開いたり(12時からの方は本人も客も寝ぼけていたらしい)、秋にも新作DVDが出たり、ちょい前にはちゃーみーでのグラビアDVDもリリースされてたし。
言動とクネクネした動作はかなり怪しいが、普通にしてる分にはかなりの美形美脚なのだぁね。
20070821230330.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あたり前田のクラッカー
2007-08-21-Tue  CATEGORY:
沓掛の時次郎曰く
「俺がこんなに強いのも、あたり前田のクラッカー」
必殺仕事人こと藤田まことちゃんのブレイク作品「てなもんや三度笠」での舞台中CMのこの台詞・・・・のこの商品、いまだ現役で売られているとは・・・恐るべし関西菓子文化!
20070821224150.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
高橋まみ
2007-08-20-Mon  CATEGORY: アイドル
2ndDVDの撮影が終わり、3rdDVD撮影が控えている昨今・・・ひま・・・らしい。まったりとテレビドラマを見ている夏休みらしい。
でも、そんなオットリキャラクターが魅力やなぁぁ。
20070820214511.jpg


およよ技ありっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.