なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ソーメンチャンプルー(明星版)
2007-07-31-Tue  CATEGORY:
これも普通に沖縄以外のコンビニとかで買えてしまう・・・が、味の方はペヤング版に一歩譲るような感じ。どうも昔から明星のカップ麺は麺がなぁ、いまいちモサモサなんだよなぁ・・・20070731233048.jpg

ページトップへ  トラックバック0
乃木坂あいす
2007-07-31-Tue  CATEGORY: レイヤー系
ネコミミ、スク水、はだけたYシャツ、ネコ尻尾、なんてゴージャス!まさにコスプレの松花堂弁当状態!
そして8月群馬(仮)でバーベQオフ会を企画中らしい、参加したい人はミクシーで探してみそ。

aisu.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
パイナップルミルキー
2007-07-31-Tue  CATEGORY:
期間限定、パイナップル味~
本家(?)ぺぇたんも夏休み期間限定でもいいから復帰しないかなぁ・・・いや誕生会だけでいいから・・・なんだったら山口で開催してもいいし、山口でも最低二人は参加するから・・・ね、ケン様!
20070731213724.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
西村みずほ
2007-07-30-Mon  CATEGORY: アイドル
「いちご」をあ~んして欲しかったなぁ・・・次回のイベントは2会場参加で苺持参でいっちゃうもんね(しかも「あまおう」)
20070730220305.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
両津勘吉
2007-07-30-Mon  CATEGORY: アニメ関連
亀有駅にいらっしゃる両津像2体。立体化すると・・・かなり濃い顔だなぁ・・・ただ鎖で囲われて触れないと言うのが漫画キャラの像としては微妙・・・水木ロードのねずみ男みたく握手の手がテカテカになっているような状態の方が本人も嬉しいのでは???
しかし、せっかくの広大なこち亀ワールドなのだから、他のキャラの銅像もあってよいのでは???
20070730220010.jpg


20070730220026.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カバドル
2007-07-30-Mon  CATEGORY: ウタドル
カバーソングアイドル、略してカバドル。アクアスエンターテインメントのやんちゃ4人で結成、今時珍しく(?)プレスCDのアルバムで堂々のデビューを飾る。「夏のお嬢さん」「心の旅」「微笑がえし」など通な選曲である・・・中でもオススメは贔屓目でなくてサクサクの「人生いろいろ」(渋過ぎ!)
メンバーは左から青木衣沙嬢、上奈紗空嬢、彩音ちか嬢、今回欠席の赤坂沙絵嬢の4人。
8/25にはラムターラでCD発売記念イベント開催!

20070730214934.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
りりあん
2007-07-29-Sun  CATEGORY: アイドル
アイドルヲタとしても著名なりりあん嬢、今回は本人のアイドル活動で新作DVD「黒猫」を発売、ちょいせくすぃー路線に踏み込んだらしい。が、ロケに行った時節とか期間もちょい忘れていたり、やはり自分のアイドル活動よりも、他のアイドルの写真の拡大コピー、壁貼り作業のが大事らしい(笑)
20070729223420.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
吉野みはる
2007-07-29-Sun  CATEGORY: アキドル
この日は・・・割とマジ普通な格好すげー???
20070729225840.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もも子
2007-07-28-Sat  CATEGORY: ウタドル
つひに22日、ファーストアルバム発売に到達したもも子嬢。キリンレモンの歌(なつかひ~)とか謎のウマか棒の歌とかバラエティに富んだ内容となっている。が、これで一息ついてはいられないらしい、2ヶ月で500枚を売り切るという修羅の道を走りだしてしまった。今日は隅田川花火大会系のライブイベントに出場、明日からは関西ロードに一人突入するらしい。梅田で路上ライブしてるのを見かけたなにわっ子は優しく見守って欲しいものである。
20070728221702.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
宮崎瑠依
2007-07-28-Sat  CATEGORY: アイドル
もも子嬢の盟友、プロレスマニア、ミステリーハンター、スッキリのレギュラー、色々な顔を持つそこそこベテランのねーさん。
先日放送された不思議発見ではロンドンというゆるい土地だったが、次回チャンスがあれば、是非メキシコに行ってマスクマンプロレスラーのルーツを探って欲しいものである・・・これもゆるいか。
20070728221257.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ケガドル
2007-07-28-Sat  CATEGORY: 未分類
書泉をフラフラ徘徊してると目についた写真集「ケガドル」。要するにエヴァの綾波っぽいコスプレなオムニバス写真集なのだが、素通りしようと思ったら・・・小川櫻子、泉明日香、の名前が・・・レジへレッツラgo!
架空のケガはともかく、ぺぇたんそろそろ復帰しないかなぁ・・・
20070728220430.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
西村みずほ
2007-07-28-Sat  CATEGORY: アイドル
うぉぉぉ、バーベQイベント実現させてくれぇぇぇぇ
20070728220044.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
浅尾リカ
2007-07-28-Sat  CATEGORY: アイドル
10年に一人の逸材と言われるAV系のおねーさん。ビーチ系の作品が多い健康的なキャラクターでもある。ビーチバレーのあのお方との名前の類似は・・・気にしてはいけない、この業界ではよくあること。
本人は至って明るい、本当に健康的なキャラクターである。
20070728000421.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
糸矢めい
2007-07-27-Fri  CATEGORY: アイドル
別に嫌いな訳ではないけど、ちょっとイマイチしらない世界ではないで、糸矢嬢はバリバリアイドルなAV女優さんらしい。
昨年あたりからバリバリ活動を始め、もう20本前後の作品をリリース。恐るべし人気である。まぁ、割といい年齢なのだが、こんなコスプレが全く違和感のない、恐るべしロリキャラである。
20070727235825.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
沖田裕美(ひろみぃ)
2007-07-27-Fri  CATEGORY: アイドル
おかしいなぁパー子(ピンク大好き)は卒業したといってたのに・・・・カレーは大好きだけど、外では食べないと言う不思議なカレーファン。お盆は熊本に帰省市内で東京であれこれ活動するらしい。
8/11に村山もみあげん系イベントにでるらしいが公式告知はまだなので、要チェック。
20070727234400.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちゃーみー・くぃーん
2007-07-27-Fri  CATEGORY: ウタドル
ライブハウスの備品を(fanが)破壊するエネルギッシュなステージを魅せる恐怖のユニット。歌と踊りはナカナカだがトークはクネクネしている。グラビア活動はソロで行っているが、この度はユニットとしてイメージDVDを千葉の方で撮ってきたらしい。
左が野本愛弓(あゆみ)嬢、マックのトレーシートにモデルとして載ってるらしい。右が坂本恵美嬢、アゴにマイクをこすりつけるのが趣味、ヒゲが濃いのかも知れない・・・・・・・・・・・
20070727233542.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
赤間さやか
2007-07-26-Thu  CATEGORY: アイドル
グラビアやらレースクィーンやら撮影会やら、いまいち更新してない雰囲気だけどブログやら(ブログのタイトルが「ダメ人間さやか」ではなぁ・・・)、色々活躍中。先週のアキバのホコテンで群衆を形成していた超美脚の持ち主、細っ!
7/28夢工房撮影会とやらに出るらしい。
20070726231554.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
石井香織
2007-07-26-Thu  CATEGORY: アイドル
最近イメージDVDデビューした現役女子高校生。イベントの前後でけなげにアキバ駅前でビラ配り・・・えらい!
どっかで見たような気が・・・と思ったらライブインとかでも暗躍しているユニット「ゆめたまご」(筋肉マンの作者ではない)のメンバーだとか。でもたまごといえば台湾の鉄卵だよな・・・
20070726225755.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
エレガールず
2007-07-26-Thu  CATEGORY: アキドル
アキバの電気街口に立つ謎のエレベーターガールさんたち。歌のユニットらしいのだが、各個人のブログはあってもユニットのHPはないという微妙な集団。とりあえずは7/28に渋谷でライブに参加するらしい。
20070726223743.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
赤坂沙絵(さえ)
2007-07-25-Wed  CATEGORY: アイドル
ようやっとファーストDVD発売にこぎ着けた沙絵っち。撮影がガロっちだから、内容は推して知るべし・・・まだ14歳なのに・・・といいつつ本人あっけらかんと、「一番の見所はTバックどえぃす」という無邪気さ。ちなみにTバックはおかーさま黙認(公認でないのが微妙)らしい・・・
同じ事務所の4人組ユニット「カバドル」の活動やら、2nd、3rdDVDやら、写真集やら、大忙しの夏休みらしい。とりあえず28日にアケスタで撮影会あり。
20070725220015.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
山口美羽(みう)
2007-07-25-Wed  CATEGORY: アイドル
弩級の天然さん、しかも自覚なし・・・てゆーかツッコミキャラだと勘違いしている。脳内に動物の森に匹敵するメルヘンワールド(ぱんぷきんわーるど)を持っているらしい。
DVD2作とスク水CDROM写真集が発売中。
20070725215253.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
池脇千鶴
2007-07-24-Tue  CATEGORY: 女優
昨晩「恋でもしたいっすねぇ」のDVDを観てたので、その勢いで。
ということも含めて、夏チャリは魚津に行くか否か、超悩み中。
20070724223104.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
西村みずほ
2007-07-24-Tue  CATEGORY: アイドル
昨年のミスマガジンベスト16やら、今年度の「あねっ娘」(スポ日アネックスのイメージガール)とやらになって活躍中。
実は「国民的美少女コンテスト」出身らしいが・・・ちょっと不思議系キャラクター・・・
2ndDVD「ストロベリーストロベリー」発売中。イベントももうすぐ。
20070724220349.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
鈴木千絵里
2007-07-24-Tue  CATEGORY: アイドル
理系アイドル。C言語も理解するらしい、オスカーの異色アイドル。好みの男性も理系らしい!!!
ミスマガジン2007のベスト16まで残ったらしい。
最近は学校の球技大会に燃えているらしい(体育会系じゃん!)

20070724215412.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
納豆ガチャポン
2007-07-23-Mon  CATEGORY: アイドル的キャラクター
アキバ恐るべし。納豆ガチャポン9機の店発見!
20070723225006.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
祐城真(ゆうきまこと)
2007-07-23-Mon  CATEGORY: アキドル
毎度、アキバ電気街口の顔の真ねーさん。22日も結構強烈な衣装で宅ちゃんとこウニプロのビラ配り~
20070723223655.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
船岡咲(さき)
2007-07-23-Mon  CATEGORY: アイドル
あ、やっと久しぶりに通常形態に戻れた・・・
3作目のDVD「melody」が好評発売中の船岡嬢。タイロケ作品で、ムエタイにまで挑戦している。が、このDVDどっかでみたような芸風だなぁと思ったらたったかお→嬢の最新作にくりそつ。今時やるかよ、って感じな寝起きドッキリも両者あるし。同じタイロケだし・・・発売元は違うものの、監督やらカメラマンやらは同一スタッフ。経費節約でよくある手段ではあるけれど、両方を鑑賞して共通点を探すのもまた、いとおかし。

20070723222302.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
台湾篇・上空の夕景
2007-07-23-Mon  CATEGORY: 旅の空から
ま、3時間遅れたおかげで、雲海に沈む夕日という渋い風景も見れたけどね・・・などと余裕こいてられるのもそこまで。
成田に近づくにしたがって段々と揺れてきて、降下を始めると・・・ジェットコースター状態、乗客から悲鳴があがる、隣のヤンママ飛行機酔いしてゲロリンパ・・・
なかなかマジすげぇ~帰国と相成った。
20070723220203.jpg

あとは、もうダッシュしてさっさと空港でて、ちょい贅沢してスカイライナーに乗って・・・ワンコの待つ我が家へ一直線!
成田は豪雨だったけど船橋辺りからはもうやんでて、都内は路面も乾いていて・・・関東上陸はしなかったようで。しかし最初から最後まで台風4号に振り回された旅だったような。
やっぱ台湾は冬が旬かな???
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
台湾篇・更に1時間
2007-07-23-Mon  CATEGORY: 旅の空から
で、一応15:00前には搭乗が始まって、なんとか15:00前には完了した、ような雰囲気があるのだけど・・・
飛行機は動かず・・・動かず・・・動かず・・・結局滑走路に移動し始めたのが16:00過ぎ・・・
やー、おかげで空腹で機内食のうまかったこと~とほほ。
20070723215804.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
台湾篇・飛行機は来た
2007-07-23-Mon  CATEGORY: 旅の空から
出発時刻くらいにようやく飛行機が到着(香港発、台北経由の東京行き)。ホッ、そこそこの遅れで済むみたい・・・と思いきや・・・
やっぱり呑気な雰囲気の航空会社の人々。
客もそこそこ集まってきた頃合いを見計らったのか、突然、「出発は15:00どえええええす」ときたもんだ。
わぉ、2時間待ちかよ!しかも空港の内部にはいっちゃったから免税店位しか無いし、せめてチェックイン前にこの決定が分かっていれば時間のつぶしようはあったろうに・・・たく!
20070723214758.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
