なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
春名ちほ
2007-05-31-Thu  CATEGORY: アイドル
いまいち正体不明だけど・・・カワユス。だけどDVDはかなーり過激なのが2本リリース、そのギャップが・・・・・・・・・・・ひでぶっ。
20070531224321.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
秋野結(ゆい)
2007-05-31-Thu  CATEGORY: アイドル
ナイスバディな女子高生アイドル、最近は学校の球技大会で燃えていたらしい。
先日は4作目のDVD発売イベントで、ニコニコ和みスマイルを披露していた。次は書泉でモエッコのサイン会が予定されているらしい。
20070531222614.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いろは
2007-05-31-Thu  CATEGORY: アイドル
謎の女子高生アイドル、夢のデートコースは、目黒寄生虫博物館で、8mのサナダムシを観た後でうろんをちゅるちゅるすること、だとか・・・うーむ。
20070531215643.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
南りさ
2007-05-30-Wed  CATEGORY: ウタドル
NSP(韮崎スタープロジェクト)の一員であるが、同僚のkyara18歳とは違っておしとやかな歌姫。
今年は高校三年生ということで色々学生生活をジョイジョイするらしい。
20070530223145.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
濱田レナ
2007-05-30-Wed  CATEGORY: ウタドル
目指せ「声優」なのだそうだが、とりあえずはライブインマジックなどで美声を披露している。しゃべりの時のフニュフニュ声と腹の底からどんど響く歌声のギャップが面白い。
次は6月16日のライブインマジックに登場予定、物販の写真をもっと色々バラエティに富ますべし!とちょと忠告したりして。
20070530222515.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
堀井美月
2007-05-29-Tue  CATEGORY: アイドル
結構不思議キャラだった、元気系でテンポもカツゼツもいいのだけれど・・・不思議だ、火星人アイドルは伊達じゃない。
20070530000323.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
高橋まみ
2007-05-29-Tue  CATEGORY: アイドル
去る5月4日に17歳になったまみ嬢の誕生日会(を標榜するただの飲み会?)が、5月29日に大都会新宿で開催された。大人達のバーミヤン話(?)をよそにマイペースでプロ野球トークを熱く展開していた。
ユニフォーム姿も鬼カワイイし、「がんばれベアーズ」みたいな映画があれば是非登場してもらいたいキャラである。
takamami.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
赤坂沙絵
2007-05-28-Mon  CATEGORY: アイドル
髪型で七変化、ロリロリ~セクスィーまでなんでもござれの14歳。
ファーストDVD発売がひと月遅れたもののなんとか6月25日に発売決定、ジャケットは本人曰く「ハレンチぃ」らしい。イベントも開催されるらしい、刮目して情報チェックすべし。
6月16日には、またサクサクとペアで水道橋で撮影会あり。


20070528213837.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
上奈紗空(うえなさく)
2007-05-28-Mon  CATEGORY: アイドル
カバドル(カバーソングアイドル・・・かな?)で歌手デビュー間近だったりもする、納豆アイドル、サクサク。撮影会もまたまた6月16日に水道橋であったり、謎の平日イベントアキスタにも6月1日、6日出演予定で大忙し。
でも納豆パワーがあるから大丈夫!
20070528211718.jpg

実写版ゲゲゲの鬼太郎に出したいよな、ヤンチャ巫女さん振り
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あいざわ藍(あい)
2007-05-27-Sun  CATEGORY: アイドル
「藍より青し」みたいなネーミングだが、その実体はドエス・・・かと思いきやドエスになるのはハセマリに対してだけらしい。
上板橋の暗黒街を仕切るすこあーずでバーベQバスツアー撮影会や、キャバクラ撮影会や、色々忙しい6月らしい。
仙台は仙台県だと信じていたらしい一寸(かなり?)痛い子でもある。
ちなみに下のハセマリの写真と衣装が同じだが、本人達は顔を交換しただけで衣装交換ではないと言い張る!
20070527213305.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
長谷真理香
2007-05-27-Sun  CATEGORY: 寸前
清純派のくせに○V寸前シリーズに登場しちゃって、結構良いセールス記録しちゃったらしくって、アキバ(9日)のみならず3日には大阪でもイベントしちゃうんだけど・・・最近救急車に運ばれたらしくて、病院生活寸前になりかけたらしい。体が資本の芸能界、健康だけには注意しまくってほしいものである。
そして仙台市は新潟県にある、と思鋳込んでいる痛い頭脳も改善してほしいものである。
20070527213256.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
kyara(キャラ)
2007-05-27-Sun  CATEGORY: ウタドル
ライブにサプライズのせーらー服で登場!
しかも髪型がデビュー当時の斎藤由貴さま!
まさにスケ番刑事状態「てめぇら、許せねぇ!!!!!」
小道具にヨーヨーを持たすべきだった・・・
次回は何に挑戦するのか?6月はライブインマジック4番勝負!
6(水)、14(木)、19(火)、26(火)。
どんな構成で攻めてくるのか???
20070527211020.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Independent Love Songs
2007-05-27-Sun  CATEGORY: アキドル
略称ILS(大規模集積回路ではない、それはLSI)の自称ゆるいロックバンドだそうで、ボーカルのorieねーさん(大阪ッ子)とキーボードの小林青年(写真中、背後霊みたいなメガネ君)からなる。
マイラバのサウンドをもちょっと柔らかくしたような音楽を奏でる。
ただ今ワンコインCDを路上で発売中、完売するとスーパーサイヤ人になれるらしい(どんな例えや!)
ILS.jpg

ページトップへ  トラックバック1 コメント0
ジョニー・デップ
2007-05-25-Fri  CATEGORY: 未分類
大ヒット御礼記念、市中引き回し??????????

20070525202432.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
むぎたん
2007-05-25-Fri  CATEGORY:
101匹むぎたん・・・・なんてな。
正体は麦トロ&牛タンのお店らしい。
20070525200937.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
村山ひとし
2007-05-24-Thu  CATEGORY: ノンセクションの10
アイドルDVDのイベントにはかかせない、アキバの重鎮。その独特のモミアゲ(尖っている)と赤いシャツとハイトーンがトレードマーク。一見Sだが、実はどMらしく、アイドルに言葉責めされるとすごく幸福な表情をみせる。20070524224831.jpg

背後の二人は・・・気にしない気にしない
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
Kyara(きゃら)
2007-05-24-Thu  CATEGORY: ウタドル
明日25日はいよいよ葛飾FMの「キャラりんぱ!」に登場!さて、何をしゃべってきたんだか・・・コミュニティFMでエリアが狭いので聴けないのが残念す・・・
続く26日は毎度おなじみライブインマジックで大暴れの予定、もしかすると制服で登場という未確認情報も???
20070524224101.jpg

写真は昨年の今頃、筆者が初めて出会った時のkyara17歳(当時)、おへしょがせくすぃ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
河相良(かわいら)ちぃ
2007-05-23-Wed  CATEGORY: アイドル
阿佐ヶ谷やカカドーその他でライブ活動をする、ツンデレねーさん(自称永遠の14歳・・・しかしかなりの酒豪)、一方で着エロデジタル写真集ではかなりの重鎮らしい、なぞのキャラクター。
ライブ中に観客のアルコールをかすめとるという秘技を持つ。
20070523223123.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
沖田裕美(ひろみぃ)
2007-05-22-Tue  CATEGORY: ウタドル
3ヶ月ぶりくらいにライブに登場したひろみぃ嬢、その間は結構へこんでたらしい(???)が、歌はブランクもなんのその、歌詞ふっとんで「ららら~」とやってしまった昔が嘘の様なパーペキにクリア~。
コーヒークリーム直飲みを、最近控えてるが故なのか???
20070522225647.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
もも子
2007-05-22-Tue  CATEGORY: ウタドル
本人様に感動されてしまったので調子にのって第二段!
とりあえずは5月27日にライブインマジックに再臨。
写真からもなんとなく想像出来ると思うが、「白いページの中に」とか「思い出のセレナーデ」とか「なごり雪」とか「さよならと言われて」とか(古い歌ばかりで恐縮ですが)、そんなしっとり系の歌が似合うシンガーである。
20070522224049.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ことり
2007-05-21-Mon  CATEGORY: アイドル
3ヶ月ぶり位にライブ復帰(それまでは家でロデオマシン三昧だったらしい・・・笑)した、ことり嬢、しかも今日5月21日は?回目のお誕生日ぃぃぃぃぃ。
コングラチュレーション!
20070521234859.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
SHCOOL GIRLS(スクールガールズ)
2007-05-20-Sun  CATEGORY: ウタドル
とりあえず、現在のメンバーでは看板に偽りあり、の危機的状況を打開すべく、とりあえず新入生3人を確保し、ティーチャー石川のどSに耐えられる人材を選考中らしい。ナオポンはOGなのに相変わらず特別に授業を受けているらしく(補習ではないらしい)、特待生扱いなので、甲子園には出場できない???
20070520202231.jpg

ティーチャー石川の美脚、一部ではすっぱいスメルがするとの噂あり???

20070520202314.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
彩月貴央(あやつきたかおう)
2007-05-19-Sat  CATEGORY: アイドル
高校2年生になり、カラオケにも行かず、放課後の学校で友達と青春しているたったかお→16歳。仕事では時空警察ヴエッカーシグナとゆー特撮(この前作には市川由衣嬢、小倉ゆうこりん、桜木睦子等々豪華キャスト&シリアスなストーリーで話題を呼んだ)ドラマの収録が終わり、アクションも鍛えて多少強くなった気がしているらしい。
作品は、7月に東京MXテレビで放映予定だとか。
20070519234338.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
もも子
2007-05-19-Sat  CATEGORY: ウタドル
グラビア系で活躍していたもも子嬢が心機一転(とゆーか本来やりたい事だったらしい)、歌をメインに活動を開始。その穏やかな人柄、包み込むようなゆりかごのごとき歌声、まっすぐなまなざし、ライブインマジックにはもったいないピュアさである(笑)。が、来月はライブインマジックに4回も登場する予定だそうで、心が渇いている人はぜひ潤されに来て欲しいものである。
20070519000207.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
長谷真理香とあいざわ藍
2007-05-18-Fri  CATEGORY: アイドル
一応歌のユニットらしいのだが、その実体は限りなくお笑い???
大体ユニット名がすでに漫才コンビ風である!
藍嬢(写真左)がピチピチ新人アイドル兼つっこみ、真理香嬢(右)が清純派寸前(?)アイドル兼ボケ・・・というかドM???
トークもすっかり漫才だが、歌も明るく楽しく元気に歌い、見ているだけで元気が出てくる、リゲインドリンクの様な方たち。
20070518003557.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Kyara(きゃら)
2007-05-18-Fri  CATEGORY: ウタドル
もしかすると、この子は絶対音感の持ち主なのかも知れない・・・
kyarakaya.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
kyara(きゃら)
2007-05-16-Wed  CATEGORY: ウタドル
5月17日からkyaraぱんの物販が変わる・・・
きゃ、最近のモスバーガーのCMみたい!
20070516232131.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
monbijou(もんびじゅ)
2007-05-16-Wed  CATEGORY: アキドル
タイミングが筆者とあってないのか、半年ぶりくらいにみたモンビジュ嬢の勇士。相変わらず独特ののほほんさと元気な歌いっぷりで聴衆を魅了していた。5月26日にはドレストウキョウでライブ出演らしい。
20070516225524.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夢色モンスター
2007-05-16-Wed  CATEGORY: アキドル
神田祭りの日の夢モン。何だ!この渋すぎる構図は!!!
20070516220158.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
綾依夏子(あやいなつこ)
2007-05-16-Wed  CATEGORY: ウタドル
阿佐ヶ谷どらむ系シンガーソングライター綾依のお嬢様。新曲「ヤマトナデシコ」に逢わせてお嬢様らしいお着物でアキバ路上キャンペーン。でも今年は異常気象、さすがにかなり暑かったらしい。
20070516215436.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
