なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
上奈紗空(うえなさく)
2007-03-31-Sat  CATEGORY: アイドル
サクサク、中学卒業記念に東京タワーをサバ折り!バキッ!!
これが納豆パワーだ!
20070331202849.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
FREEDaM(フリーダム)
2007-03-30-Fri  CATEGORY: アキドル
リーダー=ギターのNori(男)とサブリーダー=二胡のYuri嬢からなる、渋いユニット。二胡というのも渋いが、この渋い楽器を使いつつロケンロールなサウンドをシャウトするこのユニットは渋すぎ!
最近はアキバのヨドバシ側に出没中。
5曲入り500円のCDもそこで発売中。
20070330222745.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小池里奈(りな)
2007-03-30-Fri  CATEGORY: アイドル
chu→bohの2007年度生徒会長。これで三代目ということでスケ番刑事のポジションでいうと風間唯(???)。
芸歴はドラマ関係を筆頭に豊富で、最初の芝居は実写版セーラームーンのルナ役だとか。
食いタンに続いて07春のドラマ「食いタン2」にもレギュラー出演だとか、まぶしいぜ!
20070330220335.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
松本未来(みく)
2007-03-30-Fri  CATEGORY: アイドル
本来このブログはリクエストには極力おこたえしない方針で、あと引退した子も取り上げない方針でもあるのだけど。
突然の去就で、不意をつかれたのと、引退したのか事務所辞めただけなのか詳細も不明だし、みんな心配しておるぞ、という意味をこめて。
20070330215943.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
宇佐見空(うさみそら)
2007-03-29-Thu  CATEGORY: アイドル
最近DVDデビューしたピチピチの16歳。ピチピチというか京都出身らしく、はんなりとしたキャラクターではある。京都出身ということだからではないだろうがお琴もバリバリで、エアー琴もOKという噂もチラホラ。いまいちネットでの情報が得られなかった空嬢だが、とりあえず、4月22日にベリーワッフル撮影会に登場の予定。
20070329211746.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
橘あい
2007-03-29-Thu  CATEGORY: アキドル
スタパラの裏番(?)のねーさんがつひに引退・・・といっても今の事務所を、という事なのでいつまた復活するかも知れない。とりあえずはチャキチャキの薬屋店員として頑張るらしい。
写真は、凶暴な虎ですらその前では死を覚悟するという、あーたんの闘気の凄さを表現してる(それはケンシロウじゃい!)

20070329211345.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
伊藤えみ
2007-03-28-Wed  CATEGORY: アイドル
最近無事、ソフィアな大学を卒業した才媛。英文学科ということで卒論も全部英語だったとか(シアトルに2年間留学という過去もあり、まさにお嬢様!)。ということで最近行われたイベントでは女子大生の定番卒業衣装、大正袴で登場、「はいからさんが通る」実写版をさせてみたい女優No1???
20070328214540.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
野口ちえこ
2007-03-28-Wed  CATEGORY: アイドル
本名「のぐちえ」・・・かどうかは不明だが、事務所の美人社長公認のオバカではあるらしい、謎の着ぐるみアイドル、DVDでも現場でもやたら着ぐるみで踊り跳ねかっとぶ特性の持ち主。
4月8日には東京ベリーワッフル撮影会に登場・・・果たしてここでも着ぐるみなのか???
20070328213544.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
300gハンバーグ
2007-03-28-Wed  CATEGORY: 未分類
20070328115827
オリーブビレッジのハンバーグはてこねで形は悪いが肉汁タップリでマイウー
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
山口ひかり
2007-03-27-Tue  CATEGORY: アイドル
chu→bohの06年度生徒会長だったらしい、ひかり嬢(その先代さまはのぐちえ!!!)、chu→boh卒業式では激涙の答辞となってしまった。がその後のMCではすっかり元気にひぃ~様キャラ爆発、あの「のぐちえ」とタメをはる勢いであった。さすがひぃ~様(ひいにゃんとは名前が似てるが無関係らしい)。
20070327215011.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小林万桜(まお)
2007-03-27-Tue  CATEGORY: アイドル
やっと今年chu→boh卒業だったのね、20へぇ~という位にアイドル歴の長~い万桜嬢(一部では長いお笑い歴という噂も・・・・・・・)。
3月31日には新作DVD(2作同時発売ひょえぇ)のイベントがヤマギワソフトさんで開催予定。

ワキ~アイアイ!

20070327214130.jpg

ページトップへ  トラックバック2 コメント2
篠崎愛
2007-03-27-Tue  CATEGORY: アイドル
こちらもchu→boh今年度卒業。昨年夏に綺羅星のごとく突如登場した巨星(胸が・・・という意味でなくってよ・笑)。本人曰く「緊張して・・・」という事だが、妙に堂々としたスタンスは大器を感じさせてくれる。制コレの順位が気になる今日この頃であるが・・・さてさて?
20070327213812.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
山口舞
2007-03-26-Mon  CATEGORY: アイドル
こちらもchu→boh(ちゅーぼう)卒業の15歳。実際の卒業式は特に何も交友イベントはしなかったがそのうちファミレスパーティを仲間内で開くらしい、ギザウラヤマス。
20070326210414.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小川櫻子
2007-03-26-Mon  CATEGORY: アイドル
壊れ系アイドル、櫻子嬢中学卒業に続き、中学生限定アイドル誌chu→bohも卒業。卒業イベントではなんかすげー晴れやかに、堂々と、でも発言はちょとテンパリ気味(内容はよかったんすけどね)。
これで公私に渡り中学卒業こいたくせに31日には最新DVD「美少女は中学生」のアキバイベント3部作結構、4月1日はアイドル丼で恐怖の5時間チャット(参加者の出費が恐怖、という意味で・・・)。
CSのドラマやらVシネの主役やら、怒濤の快進撃の春である。

20070326210030.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント7
初音りお
2007-03-25-Sun  CATEGORY: アイドル
りおりおの最大の魅力は・・・お・へ・そ・キャ!
20070325210907.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
かの夏帆(かほ)
2007-03-25-Sun  CATEGORY: アイドル
沁みるような不思議な親近感オーラをだしまくりキャラの夏帆嬢。も18歳、高校も無事卒業~~大学生になってもニコニコキャラを堅持してほしいものである。
20070325210516.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
山口舞
2007-03-25-Sun  CATEGORY: アイドル
中学を卒業したものの、誕生日は12月20日なのでまだしばらくはU-15の肩書きではブイブイ言わせられる舞嬢。
とりあえずは高校の入学式まではノホホンライフ?
ただ今髪の毛を伸ばしている最中だが、入学したら切ってしまうとか・・・うーんもったいないす。
20070325210127.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
葉月あこ
2007-03-25-Sun  CATEGORY: アキドル
ホワホワ不思議系。アキバヲタ芸普及の為のユニット「ピュアロマンス」のメンバーにも選出されたが、とにかくホワホワ。実生活では最近大学を卒業したらしい、のでこれからは100%ホワドルライフ???
20070325205733.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ピュアロマンス
2007-03-24-Sat  CATEGORY: ウタドル
ヲタ芸を広めるために生まれてきたユニットらしいのだが・・・そーすると常にヲタ観客とセットの活動・・・になるのだろうか?
初音りお嬢(ツンデレ娘)を筆頭に、ネコミミ娘、メイドさん、不思議電波少女、どSお姉様、とアキバチックにバラバラな個性のユニット。さてどー転がっていく事やら???
20070324223415.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小栗絵里加
2007-03-24-Sat  CATEGORY: アイドル
U-15ならぬU-150cmアイドルのみくろんこと絵里加嬢。ライブの歌やらバイオリン仕事が多い雰囲気だが、実はばりばり役者志望らしい。目に力があるのでいい役にめぐりあえればググッと来るポテンシャルを持っている。
最近は都電で街巡りをするwebテレビのレポーターとかもしてるらしい。
20070324220622.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
椿梨華(りか)
2007-03-24-Sat  CATEGORY: アイドル
東京図鑑一のチッチャイドル。ジャンプアタ~ックしてもやっぱりちっちゃいどる。でもこういう人ほど中学でグビグビ成長したりする(自分も中学時代で20センチ伸びましたであります)こともあるので、これからが楽しみ。ちっちゃいままでも、それはそれで可愛いけど。
20070324212648.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
杏野(あんの)はるな
2007-03-24-Sat  CATEGORY: アイドル
最近ブログが炎上したものの、どこふく風の強気な九州女児!
今週の少年チャンピオンのグラビアを飾っているらしい、つひに夢のバキとの競演???
20070324212222.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
倉持結香(元な○ギャル)
2007-03-23-Fri  CATEGORY: アイドル
高校デビューを控え、ガノタ(ガンダムオタク)をカミングアウトするかどうかで悩める乙女、15歳。種ヲタならまだしもファーストヲタは確かに微妙な所ではある。
とりあえずは写真部にでも潜伏して様子をうかがうがよろしいかと。で自作ガンプラの写真を文化祭で展示して徐々にガノタを浸透させていくがよろしくてよ。
20070323224658.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新野七海(にいのななみ)
2007-03-23-Fri  CATEGORY: アイドル
先日、小学校を卒業した、身長160センチオーバーのJrアイドルさん。卒業式では号泣したらしい・・・やっぱり。で、写真の様な姿をみてると思い出すのが
「制服が変わっただけで写真に撮りたがる父が可愛い」
というリハウスのCM(茅野ちゃんだったかな?)。
是非ともリハウスガールに応募してほしいものである。ポスト池脇千鶴はチミだ!
20070323224420.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
木嶋のりこ
2007-03-22-Thu  CATEGORY: アイドル
あと30分程しか残ってないけど、今日3月22日はノリゾーこと木嶋のりこ嬢19回目のお誕生日れす、ドンドンヒューヒューパフパフ。今年の抱負は最近の露出系Jrアイドルに対抗して、着てるけどセクスィー・・・なんだそうな。
外見はただの饅頭、具がビックリな「おやき」みたいな芸風だろうか???
ともかく行け行けgogo!
norizo.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
kyara(キャラ)
2007-03-22-Thu  CATEGORY: ウタドル
毎度ライブインマジックにご登場のkyara18歳。今回は私服で登場・・・だけどライブは大取ということで結構テンパリ、「魂のルフラン」が爆裂してしまった。が、曲自体はkyara嬢のキャラ、歌い方にマッチしているので、是非とも特訓して会得して欲しい。その上で曲の盛り上がりにまかせた崩しができれば完璧!
悔し涙は、明日を歩く原動力!
kyarara.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アマガイコノミ
2007-03-21-Wed  CATEGORY: アイドル
動物より遊園地施設が充実の東武動物公園のウルトラマンショーに登場したコノミ隊員。普段は平田弥里の姿を借りてくまカステラを食べによく来ているらしい。ウィンダムとミクラスを召還するという隠し芸(?)も披露してくれたコノミ隊員、この後はテレビではウルトラマンメビウスがラスト2話で大盛り上がり、3月24,25日はビックサイトの東京国際アニメフェアに登場、GWは名古屋でウルトラマンの舞台にも登場、まだまだ忙しい日々である、GIG!




20070321232434.jpg

20070321232500.jpg

20070321232523.jpg

ページトップへ  トラックバック1 コメント2
くまかすてら
2007-03-21-Wed  CATEGORY: 未分類
20070321133608
平田弥里嬢、超ご推薦の東武動物公園の隠し銘菓。その場で焼いて売っている。メイプルのかほりがベリースィート。単位はクマで8クマ300円、15クマ500円。
メルヒェンやなぁ

20070321232953.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小田あさ美
2007-03-20-Tue  CATEGORY: アイドル
織田無道・・・とは縁もゆかりもないらしい(そもそも漢字がちがーう)。桜mint'sで女漫才(???)をこなし、グラビアもこなし気がつきゃ制コレ2007にエントリーされていたり、ライオン丸Gとかで役者の道を・・・それも最近アイドル女優の王道の特撮系・・・
4月21日には新作イメージDVDのイベントが石丸とヤマギワにて開催~江戸ッ子キャラクターが好きな方はレッツラゴー!
20070320222437.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Erina(えりな)
2007-03-20-Tue  CATEGORY: アイドル
歌から演技からグラビアまで。
桜mint'sのメンバーとしてボケ担当(?)。
花より男子2に何げに出演。
デカップじゃないけど「本当にデカップ」に載ったり。
最近は桜mint'sのかなり近いキャラのあさみんとの共演DVDをリリースし、イベントでは漫才のごとき怒濤のトーク。
来月にはソロのDVDもリリース、4月15日はアキバのヤマギワソフトでイベントありあり。
20070320221456.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
