なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
しほの涼
2006-06-07-Wed  CATEGORY: アイドル
Vシネ・○○な涼ちゃん3部作の最後「ナースな涼ちゃん」発売イベントが6月10日はアキバ、11日は日本橋で開催予定。前二作はコメディだったのが本作品は泣けるらしい(買ったけどまだ見てないス)。しかしイベントは毎度の天然振りを発揮して爆笑の渦となることであろう。20060606221223.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
松本まりか
2006-06-07-Wed  CATEGORY: 女優
6番目の小夜子のまぁ役の演技で注目されたデビュー当時、ファーストDVDの石丸でのイベントは雨天にもかかわらず当時の動員記録を作ったらしい(確か350人位)。握手もしっかり丁寧にやってくれたので途中休憩も挟むという異例の事態、150番位だった筆者までまわってくるのに1時間30分以上かかっていたように記憶している。で、写真はその時のもの。20060606221305.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.