なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
神楽坂恵(Kagurazaka Megumi)
2008-09-17-Wed  CATEGORY: 女優
ナイスバディでグラビア街道まっしぐらだったけど、突然「私、グラビアアイドルやめたいんです。」なんて本を出してさようなら~女優業まっしぐらの昨今。でも映画スパイガールではスパイ兼グラビアアイドルの役ということで一瞬グラドル復帰???
月末からは「窓辺のほんきーとんく」というよくわからない映画公開。
神楽坂ねーさん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
松本まりか(Matumoto Marika)
2008-09-12-Fri  CATEGORY: 女優
本日9月12日でまぁちゃんことまりか嬢24歳!!ファーストDVDで石丸のイベント動員記録を作った頃が懐かしい~~あの頃はイベントする場所も隣のビルの会議室みたいな所だったし・・・来年は芸能生活10周年、がっつり祝って欲しいものである。
ただ今、渋谷アップリンクにて、映画「ヒカリサス海、ボクノ船」上映中。19日までなので急がれたし。
11月は東京と大阪で「昭和島ウォーカー」なる芝居に登場。
NHKやらTVKやらCSやらでナレーションもレギュラーでやっていて忙しい24歳の秋である。
まぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
賢プロの山崎みちる(Yamazaki Michiru)
2008-08-04-Mon  CATEGORY: 女優
裏でOLミチルの名でライブハウスで憂さをはらしたり、ラジオで適当トークぶっこいたりしているが、本性は役者!
先日も新宿のシアターアプルなんていう一流の劇場で堂々・・・ひげをはやして演技していたお茶目さん!
しかし、このパンフの写真は・・・40代やのぉ・・・
未亡人け
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
松本まりか(Matumoto Marika)
2008-04-13-Sun  CATEGORY: 女優
久々にアキバの降臨ましました、まぁちゃんことまりか嬢。すっかり大人な雰囲気に成長していた。だけんどニコニコエクボは健在、ほのぼのトークも健在、良い意味でマイペースで変わらない人よのぉ。
まりかっち
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
桃花(Momoka)
2008-03-23-Sun  CATEGORY: 女優
「めいぷる」というユニットでライブ活動をこなし、ソロでは舞台女優としての地歩を固めつつある桃花嬢。23日もとある舞台の千秋楽を下北沢で迎えた・・・・と思いきや、すぐに次の舞台が4月6,7と池袋で待っているらしい。
妄想演技が池袋でも爆発するか???
もももももも

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
