なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
シャバダバ
2009-04-26-Sun  CATEGORY: お笑い
エンタデビューはしたけれど、やっぱりアキバで営業まっしぐらの二人。今日は4連ちゃんのハードスケジュール(うち3つはソフマップCD館、もはや住んでる状態?)もラーメン二郎で得たスタミナでのりきったらしい(おにいちゃんのみ)。
しゃbちゅあだmば
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シャバダバ
2009-03-10-Tue  CATEGORY: お笑い
パターンのネタが主流のエンタに初登場して、ちゃんと漫才こいて笑いをとって去っていったシャバダバ。お兄ちゃん(まるっこい方)とふじの(メガネ)のコンビで、一昨年来よりアキバのアイドルイベントでしゃべりの技を磨いていた。古来漫才師は浅草のストリップ劇場で修行したものだが、最近はアキバで修行するのが王道か?
さぁ残り9週、なんとしても勝ち抜いてプロの道を掴んで欲しい!(お笑いスター誕生じゃねーっーの!)
しゃばだば黎明期
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ケースケさん
2009-02-21-Sat  CATEGORY: お笑い
漫才コンビ、セージ&ケースケの痩せてる方。ピンでよくアキバのアイドルイベントのMCで小遣いかせぎをしている・・・が最近腕時計を無くし困っているらしい。相方は本日財布を無くしてしまい、本格的に困っているらしい。
今日はいずみ唯嬢イベントでドラゴンボールネタで盛り上がったが、実は天下一武道会2回目あたりで挫折したらしい(悟空が空を飛ぶあたりで・・・ジャンプ漫画のお約束の強い奴のインフレについていけなくなったそうな・・・)。
が、なんかピッコロに似ていると言われ、番組でピッコロの物真似をやって(頭に触覚つけて、教えられるままに動いただけ)、バカ受けしたらしい・・・が、天下一武道会で挫折してるのでピッコロすら知らないらしい。
けーすけたそ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シャバダバ(Shabadaba)
2008-11-26-Wed  CATEGORY: お笑い
最近、アキバのアイドルイベントのMCとして精力を延ばしつつある、お笑い二人組。二人がMCのイベントに参加するとアイドルとの握手の他に丸い方のお腹をなぜるという特典付き(希望者のみ)。何に御利益があるかは・・・不明。
しゃば
上の写真ではすましているが、丸い方は実はズボンがやぶけている。
だば
1月31日にはアクアスエンターテイメントの新年会にもまねかれ、何とネタの披露もあるらしい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
村山ひとし(Murayama Hitoshi)
2008-09-21-Sun  CATEGORY: お笑い
アイドルイベントMCの王、モミアゲひとしちゃん、初セクシー!
せくしーひとしちゃん
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.