なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
端午の節句まであと二日
2016-05-03-Tue  CATEGORY: アイドル的キャラクター
なんか、かなり微妙・・・昔よりクオリティが落ちているような・・・ヲタクの街、アキバの店舗でこれでは駄目やろ!


akagoromo.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キティちゃん行き倒れ事件
2014-09-17-Wed  CATEGORY: アイドル的キャラクター
道端で倒れているキティちゃん発見
kttyyyy.jpg

サムライブルーか・・・
ブラジルのワールドカップあてこんだ商品はみんな悲惨な目にあってるからなあ・・・
スポーツで商売しようというのが不純といば不純なんだけど・・・
smjpankty.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ペプシマンは今いずこ???
2014-09-01-Mon  CATEGORY: アイドル的キャラクター
ペプシマン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>MARYA様
ほんまや、新しく元ファイルからチョイスはしたのですが、同じ画を過去に載せてました。
ある意味、ナイスショットと言うことなのでしょう。
でもそれではあれなので、別ショットを追加しときます。
srせせ



111せんと
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
目出鯛中茉莉亜
2009-04-12-Sun  CATEGORY: アイドル的キャラクター
めでたいなか~は特価品100円(消費税込み)!
めでたいなかあ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.