なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
クマンバチ
2014-07-24-Thu  CATEGORY: 熱き魂
羽がぼろぼろでも、力強く、ただ力強く
kondejiii.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マルチディスクぷれーやー
2012-10-18-Thu  CATEGORY: 熱き魂
通りすがりの居酒屋の前にぽいされていた、カラオケマシーン。
LD,DVD、CD、カセット、なんでもござれ~
kararaa.jpg

BDは無い時代だからまぁいいとして(その前にBDカラオケってあるのだろうか?)、8トラがない!幻のαビジョンがない、レアなVHDがない!
まだまだ詰めが甘いなふふふ
karaokekke.jpg
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
企業の鑑=厚顔無恥
2010-07-09-Fri  CATEGORY: 熱き魂
「HDDVDはBDより優れているんです」

「HDDVDは撤退するけどBDはやりません。超解像技術があればBDは不要」

今ここ
DVDHDを忘れたか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
盲腸調服
2009-01-12-Mon  CATEGORY: 熱き魂
講談アイドル愛加嬢が、盲腸炎で13日に手術することになったとか。
ということで、神田明神で病魔調服祈願をしてまいった。
あーびらうんけんそわか~~(これは違うか)
神田明神
みなさま、愛加嬢のブログへお見舞いコメントを!
http://ameblo.jp/manaka-kitty/
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
村山ひとし(Murayama Hitoshi)
2008-12-27-Sat  CATEGORY: 熱き魂
アイヲタにしてアイドルイベントMC界の重鎮。
年末ラストの稼ぎ時の27日をスコライベントにまるっと捧げた。
そして28日は自分とこのチョップイベントで仕事納め?単にアイドルと一緒に焼き肉パーティを開きたいだけかも知れない・・・
ろーあんぐらーひとし
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.