なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひこマル(Hikomaru)
2008-06-12-Thu  CATEGORY: 笑ドル
ひこ=中道将彦とマル=川津愛美のコンビでひこマル・・・キングオブゆるキャラのひこにゃんとは関係ないらしい・・・ちっ!
ひこにゃん


しゃー!(一応せくしー水着らしい・・・)
しゃー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
みじん娘(Mijinko)
2008-05-29-Thu  CATEGORY: 笑ドル
実は3人のユニットらしいのだが、ダンス&歌でアイドルっぽいことするときは、片桐(左)と田中(右)、お笑いに徹するときは片桐が作家になり、かわりに轟なる人物が沸いてでるらしいが、筆者はまだみたことがない。6月7日に茨城の某所にいくと見れるらしいが・・・・この日はアキバで大忙しやなぁ・・・
あさりどのナルさんにも宜しく伝えてくれい(サノゲッチュ、と言えば分かるはず・・・)
こっぱみじんこ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チェリー☆パイ(Cherry Pai)
2008-05-24-Sat  CATEGORY: 笑ドル
「○○パイ」というネタで、最近ちょっとだけ一世を風靡してるらしい、水着漫才コンビ。だっちゅーのな人たちとは流派が違うらしい。最近笑って萌えれるイメージDVDをリリースしてアイドルみたいにアキバでイベントを開いてしまった・・・がそこはお笑い芸人、普通なら参加特典はサイン入りジャケットなのだが、今回は!なんと!!サイン入りパイ拓!!!
ホリプロには巨乳ハンターでも所属してるのか???
ぱいぱいぱい


みほねーさんが一寸カニパイ気味なのが気になる・・・
たく
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
みじん娘(Mijin-Ko)
2008-03-10-Mon  CATEGORY: 笑ドル
座敷童と雪女からなる、お笑いユニット。更に母集団としてコント集団「みじんこ」なる組織があるという・・・
弱点は靴下の長さが左右違う事と先輩の目がある現場ではギャグが硬くなってしまうこと。
23日には、アイドルライブを裏で仕切りつつ自分たちも出演、を目論む。
みじんきょ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
白珠いちご(Shiramata Ichigo)
2008-02-26-Tue  CATEGORY: 笑ドル
大助花子の花子だ!と言ったら否定された。
・・・・ということは大助の方???
花子
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
