なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
柊かなえ(Hiiragi Kanae)
2009-04-13-Mon  CATEGORY: モデル
レイヤー系の人らしいのだけど、普通の撮影会は初めてで、ドッキドキの初々しさをばらまいた、かえで嬢。
その初々しさが新鮮で、もへ~だったが、意外に目力はあり、いい顔をしてくれる。

何げにニコンのD60ユーザーだそうで、いいモデルさんになりそう。
ひーらぎさん1st
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
綾部しの(Ayabe Shino)
2009-04-06-Mon  CATEGORY: モデル
いちごはうす期待の新星。初登場を満員御礼で飾る。本人的にも撮影会は初、ということであったが、度胸もすわっており、ポージング(事前に研究したとの本人談)もそれなりにできており、なかなか。
アイドルの誰かに・・・似ているのだが、ズバリ!な名前が出てこない。撮影会の最中はベッキーに煮ているという声もあり。個人的には、山中すみかん、orキッズウォーの頃の井上真央ねーさんをぽっちゃりさせたような雰囲気、かなぁ、と思ったりもするが、もっとしっくりくる顔があるような気がして成らない。
それはそれとして、アキバにもちょくちょく出没したり、ヌコ好きだったり、今年の目標が一眼レフカメラを買うことだったり、割とカメラマンとフレンドリーな関係になれそうな趣味もGJ!
綾部べ
目力があります。

ツンデレもOK
初モデルとは思えない、この堂々としたポージング(単なるツンデレ属性なだけかもしれん・笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
倉橋ひな(Kurahashi Hina)
2009-03-31-Tue  CATEGORY: モデル
カラーリングの微妙なラムちゃんではない、セクシーぬこのコスである。
猫喫茶もすでに体験済みな猫好きキャラ。
そーいえばオメメもくるくるねこ目系だなぁ・・・
にゃんにゃん。
色の違うラムちゃんではない
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
篠宮ゆきえ(Shinomiya Yukie)
2009-03-25-Wed  CATEGORY: モデル
いちごはうす撮影会第二期(?)黄金時代を築いたモデルさんの一人。今春、新たな道を歩くためモデル業引退。
長期テーマであった「お姉さん化計画」もなんとか達成したようで、ご覧のような表情も自由自在。
らすとざ篠宮
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏実(Natsumi)
2009-02-20-Fri  CATEGORY: モデル
南国台湾からの留学生、札幌の雪祭り見物に行って、えらい寒かったらしい。
相変わらずマクロスFが好きなようで、この衣装もヤフオクで大枚はたいてゲットしたらしい。
もしかすると22日の新宙式に参加するのか???
なつなつなつなつ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
