なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
今川亜美(Imagawa Ami)
2009-04-15-Wed  CATEGORY: ウタドル
ゴキブリの歌のねーさん
音楽は(テーマは別として)しごくノーマルでメロディラインも綺麗で、歌声ものびのびとしているのだが・・・キャラクターがオカルティック、でスプラッターでダークで・・・そのギャップが堪らない???
ライブインマジックでおなじみのマジックアイランドから最近CDデビュー(プロデューサーはpapaさん)。
何とセブンイレブンのネット通販でも売ってやがった・・・が、ここはライブインに足を運んでゲットするのが正道といえよう。

ちなみに誕生日は9月22日・・・ダークだ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Kyara(きゃら・20歳)
2009-04-11-Sat  CATEGORY: ウタドル
お久しぶりで、キャラパンがライブに登場!4月12日、赤坂MOVEにて。出番は18:40頃。
アコギ付きの登場らしい。
レッツラゴーゴー!
kyara20.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
水地こはる(Mizuchi Koharu)
2009-02-10-Tue  CATEGORY: ウタドル
相変わらず独自ワールド絶好調のコパルンるん。歌としゃべりの超ギャップにも磨きがかかる。
だって3月1日に100歳(ご本人曰く、妖精の設定なのだそうで)の誕生日を迎え、同日あさがやどらむぅでバースデーライブを派手にやらかす予定らしい。
とりあえずその前に2月15日、18日もどこぞでライブやるらしい。
水っちこはっる
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
kyara
2009-02-08-Sun  CATEGORY: ウタドル
ポリープで歌手業をしばしドクターストップを受けていたkyara20歳。体調も復活し、誕生日も成人式も無事のりこえて、LIMに復活!
何となく声が力強くなった気がしたので、喉に負担をかけない発声を訓練してきたのかなぁと思ったら、筆者の気のせいだったらしい。
2月もどっかでLIMに出没する予定らしい。
きゃら20歳
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
MARYA & ARYA
2008-12-30-Tue  CATEGORY: ウタドル
たらいうどんの国の人と、関東のどっかその辺出身のふたりからなる、ユニット。28日にLIMにて初ライブ、始動!でも結構ミスが多かったらしい(筆者ライブに遅刻したので詳細不明)。とりあえず、脱いだ靴をきちんと揃えたということのみ強烈に脳髄にやきついた、デビューであった。
mayaaya1st.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.