なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
キャバ機?
2008-12-17-Wed  CATEGORY: せくすぃー系
神保町でみつけた謎の缶飲料自動販売機。
キャバクラ御用達の機械なのか???
きゃばくらき
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
白川ゆきな
2007-01-25-Thu  CATEGORY: せくすぃー系
てぶらっくすの中で一番の筆者のオキニであるが・・・無自覚だけど霊感が強いらしく、色々憑けて歩いているらしい・・・・・・・・・
2月11日には川口グリーンセンターで東京写真連盟撮影会のモデルとして登場!!!
yukina.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
水瀬葵
2007-01-25-Thu  CATEGORY: せくすぃー系
てぶらっくすでは一番のまっとうなキャラだったかも知れない。が、動物の森で人を釣るのが趣味だとか・・・やっぱてぶらっくすのメンバーや・・・
tebura3.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シーナ茜
2007-01-25-Thu  CATEGORY: せくすぃー系
てぶらっくすでは、一番の肉体派のお笑い(?)。実はY字バランスも余裕の柔軟なバディでもある。
2月4日に新作DVD「発情」(おいおい!)のイベントがヤマギワソフトで開催予定。この時に首に黄色いマフラーやスカーフを巻いていくと・・・誉めてくれるかも知れない。
2月11日には、白川ゆきな嬢と同じく川口で東京写真連盟の撮影会にモデルで登場予定。
si-na.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
てぶらっくす
2007-01-25-Thu  CATEGORY: せくすぃー系
謎の、笑えるセクシー系ユニット「てぶらっくす」個人業が忙しくなってきたらしく、残念無念の休業宣言!
もう彼女らのトリオ漫才はみれないのか!!!おーまいがっ!

tebuarltuku.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.