なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
木下鈴奈(Kinoshita Suzuna)
2008-08-05-Tue  CATEGORY: 声優さん
本日8月5日は、クレヨンしんちゃんとか忍たまらん太郎とか、あんパンマンとか、ちょこちょこ子供声で活躍中の鈴奈嬢の?回目のお誕生日ですぅ~。
8月10日には、大垣でアニメフェスっぽいイベントのMCっぽい仕事をするらしいのだが・・・・札幌からトウキビの香りの応援電波だしてます・・・
すずずず
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
木下鈴奈
2007-08-05-Sun  CATEGORY: 声優さん
本日8月5日は、声優兼アイドル兼ハヤテのママ、の木下鈴奈嬢のお誕生日どえっす。
8月8日はあさがやどらむで朗読ナイトに出演。
8月12日はお誕生会が開かれるらしい(詳細未出)。
20070805220658.jpg

kinosuzu.jpg

写真は2003年のお誕生祝い万座温泉ツアーからのカット。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
田中理恵
2007-01-03-Wed  CATEGORY: 声優さん
本日1月3日は、北海道が生んだツンデレ声優、田中理恵嬢の?歳の誕生日よ、祝わないとジャンクにされるわよ!!
台湾でも大人気の理恵嬢、何げに台湾のアニメ誌でエッセイの連載をしたりもしている。タイトルが田中理恵的水銀燈夜話(田中理恵の水銀燈夜話)、ああツンデレの香りがムンムン?
20070103211846.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.
