なんかだらだらしてますぅ・・・
左脳右脳は前頭葉じゃありません
真田幸村の陰謀???
2009-04-02-Thu  CATEGORY: 歴史的アイドル
この店名、この六文銭・・・まさか、あの武将の全線基地が東中野に?
さすがは日の本一の兵よのぉ。
そしてその末裔は・・・某プロダクションのちょっとエライ人???
なぜほたてなのか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アイスラッガー
2007-08-10-Fri  CATEGORY: 歴史的アイドル
今年はウルトラセブン生誕40周年ということでウルトラマンフェスティバルの展示もセブン関係が中心。そしてそのなかで超すごいのが、このアイスラッガー、多分1/1スケール。アイスラッガーを投げてるセブンは写真だが、アイスラッガーは立体造形・・・こんな巨大だったのね・・・
20070810232653.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
蒋介石
2006-12-04-Mon  CATEGORY: 歴史的アイドル
台湾史上最強のアイドルかも知れない、中華民国建国の祖。中正記念堂の巨大像。日本だとこの手の像はいかめしい表情が多いのだけれど、蒋介石さんは結構柔和ないい表情をされてらっしゃる。
さて、本ブログ、明日からは怒濤の台湾特集と化しまする。
20061204011421.jpg

ページトップへ  トラックバック1 コメント2
二宮金次郎
2006-07-26-Wed  CATEGORY: 歴史的アイドル
まさに「金」次郎・・・八重洲ブックセンター入口にて20060726220654.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 左脳右脳は前頭葉じゃありません. all rights reserved.